頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハードルは厳しい

0

ガジ
アーサーが箱の破壊をした後に、トドメを刺しに来た犯猫2。

ガジガジ
噛み千切って…

ンガーッ
ひっぱたいて…

ガツガツ
押しまくって千切る。もう箱としての機能は失われた。

フンフン
一方、蹴りぐるみといえば…もう店においてあって
かなりの日数が経つのに、悲しき猫メモリーゆえ…

????
めっちゃ臭い嗅いでチェックしまくる。

キリッ
こういう姿は凛々しいのだけどギャップが面白い。



本日、2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
JURIはモデルさんとか女優さんとかと「女子会という名の飲み会」に参加中。
その頃のメメちゃんはきっと会社で仕事中。

昨日、検索サイト様を増やそうと語って、早速やってみようと思い立ちました!
3サイト登録ですが、うち2サイトはどうなるかは解りません。

●検索サイトに相応しい程の技量があるかの基準
●作品内容のチェック

があるからです!
だから登録しても、まだ暫定中ですので、減ってたら一の技量不足というわけでして…。

……と、通りますように( ̄人 ̄;)

次回更新は明日です(・∀・)b
お風呂ターイムと娘ボケ。

コメント頂きました!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

体調が戻られて何よりです!
あとお兄様からPCを譲って頂けたとかで…う、うらやましい!
一は今、補助のPCを購入すべきか考え中です。(一括では買えないのでローンで(笑))

娘はようやく、多分ちょっこしだけ歌手だって解りはじめたところです。
何せ現代社会と隔離されていた娘ですから、これからもボケかますでしょう。

世間ではやれインフルエンザだ、夏風邪だと色んな病気が大流行してますねー。病院に通っている私も何ですが…お互い身体には優しく…ということで。

コメントありがとうございました~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。