頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し

0

………。
一見、ボーッとしてるように見えている写真。
(肝心の耳が切れてる)

んべ…
実は毛づくろいの最中です。毛が長いので首周りは大変そう。

ぺろり。
べろりん。何か食事のあとっぽいけど、喰いっぱぐれ気味オーリー。

でーん
本当に大人しくて鳴かない。でも気付けばこんなん。

………。
お腹触っても嫌がらない2号。(1号はダンガン。)



本日は何と4p更新しちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大コマだから出来るワザです。
のぞたん、クロとツーショットできて魂をどこかにおいてきちゃってます。


検索サイト様を少し追加しようかな…?と考えてます。
また色んなサイト様が出てきて、あと有名なサイト様にも登録してみようと考えてます。

読者様の層を富士の裾野の様に広げてみたいなってのが率直な感情ですが。

サイト開設当時は、ここまでサイト訪問者が増えて行くとは考えていませんでした。
オリジナルの世界というのは、厳しいものでリアル自分の感覚を晒すわけですから、合わなかったら閑古鳥状態だろうなぁって。

ところが、公開してみればサイト1ヶ月もしないうちに訪問者が3桁に入り、友人に

「ひゃ~!!!ど、どどど、どうしよう~!」(←チキンハート)

なんて嬉しいやら恐いやらで感情が変でした。
そしてどんどんと数字は増えていき、現在の状況になっているわけです。

が。

最近(…去年あたりかな?)とあるサイト様をよく見かけるようになり、一もこそこそと見に行くようになりました。
一もいえたものじゃありませんが、絵は未熟であるものの、話で一気に引き込むという力が解ります。
どうなっていくのか?
この心理状態を見事についていて、ただただ凄い凄いと。

で、リンクページを見てみれば、検索サイト様への登録も「マジパネェ!」みたいな…(笑)
一のサイトの倍以上登録してます。

で、やっぱり一もグジグジしてないで、裾野を広げていきたいと考えました。

「Metamorphose」はご存知の通り「少女漫画」で「逆ハー」ですが、それだけじゃなくて、色々とメッセージを読者様にさりげにポンと投げてる時も実はあったりするんです。
(「#16」なんてそうですね。)

これから「Metamorphose」はタイトルの如く、娘の周囲の気持ちの変化の過渡期に入ります。
だからこそ、いろんな人に見て頂きたいなって思いでいろいろ模索中です。


次回更新は明日です。
ちょっとだけ出ます。

久々にコメントをしかも多数頂きました。
正直、あそこまで忠実に書いちゃうとドン引きされるかと思いましたが、励ましの言葉をありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。

それから、絶対見てないと思いますが…内科受診の際に慰めてくれた患者さんと看護婦さん、D先生、ありがとうございます。
あと、妹にも正直に事の顛末をメールにて報告して「私の為に生きて!」と言われた時は、またもワンワンと大人気なく泣いてしまいました。

色んな人に支えられて一は今、こうしてブログを書いたり、漫画の続きを描いたりできるのだと…本当に感謝してやみません。
皆、大好きです!
ありがとうございます!
 
最後に、刹那さん、体調が良くなったと安心しました!
それから脱字指摘、励ましコメントをしてくださった方々、本当に本当にありがとうございますっ!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。