頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削って止めて

2

ギャーッス!
箱をめぐって、今度はシュガーさんとガチャがバトル。

…あれっ?
の、はずが…ウン●ハイのガチャは集中力散漫で、
シュガーさんの闘争本能が置いてけぼり状態になる。
(ガチャ、一の頭を踏み台にしました。)

どや?
箱をゲット(もう箱とはいえない)して、どや顔シュガーさん。

……ふっ
しばし寛いで…

ぐーっ!
鈴ボール2個とベルっちといっしょにご就寝。
おい、折角の鈴ボール添えを活用せんかい!щ(▼ロ▼щ)



本日、無事に2p更新できましたー!
気付いた方は本当に凄いなぁと思いますが、実は58~59pはフルデジタルで描きました。

最初はのぞみの気持ちを入れようかどうか、迷ってたんです。
1ファンとしての気持ちよりもヒロイン優先かなって最初は削除しちゃったんですが、やはり削ったら、のぞみが泣いてしまった理由がボヤけてしまうと思いました。

…その分、ページ数が増えちゃうわけですが、自分がちゃんと納得していないと読者様にも伝わりにくいんじゃないかと思いまして。

えぇ?なんで、のぞたん、泣く?Σ( ̄□ ̄;)

だけで終わってしまいますから。


作者がちゃんと読者目線で見ていないと、伝わらないもの…と思っている一でした。


次回更新は明日です(・∀・)b
おにゃのこパーティー。
でもLGの誰かが出る。
 

-2 Comments

catponko says...""
きゃわいい~♡
ダンボールだったら、私の家にたくさんあるわよ(^-^)
2012.06.20 23:23 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."10匹だと…"
ponkoしゃん、いらっしゃいませ~!

どういうわけか、大きいダンボールはあまりお気に召さないのが猫なのよね。

自分の身体よりちょっと大きいか、みっちみちか…入らないぐらいのダンボールがお気に入りの「こるね」の猫たち…。


…こるねキャストだけ??Σ( ̄□ ̄;)
2012.06.23 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。