頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6リットルの

0

………。
寒がり王子はこの場所がご不満。

………
ずずいっとシュガーさんの隣に無理矢理入る。

(加重)
で、寝たふりして加重かけたりして…

べろ~ん
退散したシュガーさんの場所を占拠し、今度はガチャを
追い出そうと色々画策している…。



本日、4pも更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見開きは2p扱いですってば!

さて、先月ネットスーパーで水を買った時、6リットルのペットボトルを注文しました。
それが空になったら捨てようと想っていたのですが、有事の時に役立つかもしれないとふと思いました。
一にはタンクがない。
何か会った時の何かがない。

で、断水とかになった時は飲み水や料理用として取っておこうと思い、捨てずに今も置いてます。

…でも、やっぱりジャマ( ̄ω ̄;)

それでも…。
何かあってからでは遅いんですよねー。
何も備えてないので、ちょっこしでも備えねば…と最近考えてます。


次回更新は明日です!(・∀・)b
今度は「Lucas Gene」全員で!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。