頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


昨日は失礼しました!(汗)

0

フンフン
新品はガチャチェックが必ず入るが…一のそのバッグは
もう何度もチェックしているだろう!

バトルおっぴろ~
コンデジならではのバトルおっぴろを激写!

からのカメラ目線!
が、何故かカメラ目線になる?

ふぃ~
ロボっちゃまとの長いバトルを終えて、一の膝で寛ぐガチャ。

ふー…
おもむろに毛づくろいからの~…

びろ~ん
びろ~ん…!
伸びすぎ!ってか落ちるってのー!!!



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は本当にすいませんでしたっ!i|||i_| ̄|○i|||i

いや、もうまったくもってねぇ…大変でした。
眠ってはちょっと起きて、だるさでダウンして眠り…を繰り返してました。
(でも平清盛とへうげものは観た。寝転んでだけど。)

これから体が徐々に薬に慣れていくと思いますので、生暖かく見守ってやってください。
そして明日はリハビリデーなのでお休み…なのですが、早く帰宅できそうなら更新かけます。

恋愛フラグ立たない娘を立たせるために日々、描き続けます。

コメント頂きました~!
一言でしたので、こちらで。

06/09 23:55にコメントされた方。ありがとうございます!
愛されてる。
キャラ好きって言ってくれるとメッチャ励みになります!
本当にありがとうございました!!
コメントはキャラ投票として一が代理で投票に追加しちゃいます!

更新できたらいいなぁ…。
そのまえに薬のダルさで病院でリハビリ受けれるのか…?
それが問題だ。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
