頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お休み

0

ごそごそ

くんくん
ごめんなちゃい…。



本日、更新予定でしたが、薬の副作用と禁断症状がものすごくて更新を断念しました。

後日、お話しますと言っていましたが…実はずっと通っていた心療内科を転院する事になって薬を一部変更した事が今回のお休みの原因です。

新しい先生から

「慣れない強い薬だから、副作用が最初のうちは強く出るよ。飲んだらもう一切、出歩かない!午前中も外に出てはいけない。転ぶ危険性が高い」

と言われていたのですが、ここまで倦怠感が残るとは想定外でした。

先生の計画としては、とにかく夢見の悪さで睡眠不足な一の現状打破。
悪夢にさいなまされ続けて、睡眠が本当に疎かで、ちょっとしたはずみで考えが下に行きがちなのを上に持っていく方向でいくんだとおもいます。

そのために、前の病院で処方されていた薬を徐々に減らし、今、倦怠感を引き起こしている薬にスライドしていく…というプランです。

最終的には前に処方されていた気分を上向きにする薬を止めて、今の薬に完全切り替えですが、その間にこうした副作用&禁断症状が1週間ほど続くかもしれません。

何とか無理矢理慣らすってのは、どうも難しそうなので1週間は更新ができたり出来なかったりするかもしれません。
すいません。

慣れたらガツガツ更新かけます!
悪い夢が見れなくなれば、ようはいいわけで…。


本当にすいません!(実は、今も薬を飲んでいてかなり眠い状態。誤字脱字等ありましたらすいません)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。