頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGAQUAKE Ⅱ

0

昨日の記事でツミキがめっちゃ落ちそうなのを察知し
よし!
任せろ!みたいな登場をしたシュガーさんですが…

スルー
華麗にスルーしていきました。(向かって右端にツミキ)

みょーん
無残に潰れた箱にちょいちょいと手を出し…

カッ!カッ!カッ!カッ!
のんびり気まま、自由なシュガーさん( ̄ω ̄;)



本日も無事、2p更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大ゴマの割りに遅かったのは、「MEGAQUAKE Ⅱ」を観ていたから。

いや、深かったです。今回の「MEGAQUAKE Ⅱ」も。
富士山噴火は想定してなかった!
てか、噴火すると雷鳴るって??ちょっと勉強不足だったかもしれません。

一の故郷は富士山がある県で、まぁ毎年のように「富士山が噴火する!」と噂されながらも、いつも静かでしたのでTwitterでもそのような呟きが流れると、もう習慣のように「またまたぁ」みたいに思ってたんですが…震災から日本は変わったんだというのを常に念頭において考えないといけないんですね。

もし、富士山が噴火してしまったら東日本と西日本は分離状態。

恐い話です。
でも何も知らなくて、実際に起こってから体験する恐怖より、知っておいて心構えをしておく方が、数段マシというものだと思いました。


次回更新は明日です(・∀・)b
娘、ナオトの質問になんて答える?
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。