頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


太陽面金星通過

0

新しいオモチャ。
ふんふん…
新しいものは必ずチェックのガチャ。
今回、君のネタじゃないの、ごめんよぅ~!

きゃきゃっ!
このオモチャ、ダンガンがいたくお気に召して離さない。
仔猫で遊びたい盛りのアーサーが寄ってきて…

じろっ!
遊ぼうと手を伸ばしたら、鋭い眼光で撃退。

うーっ♪
とにかくハイテンションな遊びっぷり。

きゃ~♡
…キャットニップ入りだからかな??


マッサージ⇒バトル…。
最後に笑っちゃったのは一です。



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、ついに尻尾まで生えた。


今日は太陽の前を金星が通過するのが見れるというので、とっても楽しみにしていたのですが…。

雨です。
ザンザン降りの雨で、まるで一の涙のようでした。
次に見れるのは105年後。

一という存在はありません。
転生説というのが本当なら、天体ショーがたっくさんある年に思春期を迎える人間でありたい。

まぁ、流星群もまだあるし…色々調べれば何か天体ショーがあるでしょう。

今は「宙ガール」なんて言葉も出来ちゃうぐらい宇宙ブームですが、一が「Metamorphose」以外で暖めている作品の中に宇宙+ファンタジー+αな物語があります。

流行に乗ってもう1本、描いてみようか??
なんて一瞬考えもしましたが…お勉強がかなり必要ですし、今の更新スタイルを崩したくないなって思っているので、現在保留。

描きたい話は沢山あれど、不器用なので無理っぽい。


…あれ?天体の話じゃなかったか??
ま、いっか。

次回更新は明日です(・∀・)b
猫モード娘、当分続きます。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
