頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ

0

ふんっ!
何か ご満悦なパズル先生。

べ~ろべ~ろ
みっちり箱に入れてご機嫌な先生と不服そうなオーリー。
スコはみっちり箱がすきなのか?

………。
今度はオーリーが箱…という残骸を独占してご満悦。
不服そうに紙にのるパズル先生。
(箱をこんな風に破壊したのは別キャスト)

ま、いっか…
紙では満足できず、タワーで人気の場所でお寛ぎ。
今回は半目あけてませんでした。



本日も無事に2p、更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のぞみ、影で格闘してたんです。
里穂の表情変化が描いてて楽しい。


もうすぐサイト開設から3年が立ちます。早いですねー!!!
そこでサイト開設日から1年間のトータルで誰が人気高いかやってみちゃおうかなって考えてます。
中途に期間設けてやると、どうしてもその時に公開している話の中心になっているキャラクターの人気が上位に食い込むという現象がおきるので、ぶっちゃけ1年通してどうよ?みたいな??

先日やったキャラ投票とはまた別物で。

1年間かけてやってみようかと思います。
これを機に「#00」から見直してみて、脇の誰かもいいかなぁ~なんてのが出てくると嬉しいかも。


次回更新は明日です(・∀・)b
里穂が打ちひしがれている その時の「Lucas Gene」。
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。