頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

資料

0

ふぁ~お~ん…
王子、いつもの催促鳴き。

~♪
上記の写真の様にキャストが群がってしまうと
店長様もやむなくオヤツを出さざるを得ない。

そして王子は食べるのが下手なので特別扱い。

暖かい…
そして満腹になってガチャで暖を……ん?

ほわぁ~
口開いてるって…王子( ̄ω ̄;)



本日も無事2p、更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
里穂の妄想セリフはめっちゃ恥ずかしい。


昨日、所用を色々済ませて書店に寄って資料集め。
そうです。もう夏ですし…水着とか浴衣特集やってるだろうと資料を買いに行ったわけです。
そこで見出しに「ボーイッシュ特集」というとある本を見つけて、ちょうど娘の衣装に苦労していたので、もっとテクをつけなければと購入したわけですが…

…対象年齢がメメ世代!

娘にはちょっと着せられん大人ガーリィやボーイッシュなコーデ満載でした。
あー失敗!
けど、この書店は中身が見れないようにガッチリ固定しているので、これは本当に一のサーチミス。
女子服書籍はもうパネェほどあるので、どれがどうとか選ぶのに一苦労です。
で、今日もちょっとギャル系の本を購入したのです。
小悪魔って本もありましたが、中身を見てウチの娘達のコーデではないと却下。

そして資料をいろいろ見て、脳内チョイス。

それは今後の娘達のコーデに繁栄されてきます。お楽しみに~。
あ。メンズも買いましたよ?
メンズはあまり流行が大きく変動しないので、いつ買ってもなんか同じ(笑)
参考になるのはアクセかな?


次回更新は明日です!(・∀・)b
千晴達の衣装、大公開!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。