頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#07(Part3)」公開!

0

ACアダプターが壊れてネットで購入した時に入ってた箱。
ごそごそ…
仔猫なアーサーなら入れるかもしれない!

!?
早速興味を示して入ってくれたのはいいけど…

入らにゃい…
…微妙に入らなかった。成長期の仔猫は大きくなるの早い。

がるるるるっ!
でもって先輩猫が入ってるのを見てバトル勃発。
これで箱が壊れたのであった…i|||i_| ̄|○i|||i


破壊の様子。



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりショウはいじりやすい。

本日、マンガごっちゃ様で「Metamorphose #07(Part3)」が公開されましたー!
今回も描きおろしの扉絵です。
色んな方がTwitterでお知らせして下さっているようで、感謝感謝です( ̄人 ̄)

そんでもって、アルファポリス様の漫画大賞も最終日。
8位決定です。
ありがとうございました~!!!(;∇;)
去年より1ランクアップです!

考えてみれば、去年の漫画大賞開始と同時にサイトもほぼ毎日2p更新を続けて1年が立ちました。
よく踏ん張ってるなと思いましたが、これもまた、来訪者の皆様あっての事です。
本当に感謝感謝です~!
日本全国の来訪者の皆様!本当にありがとうございます。

まだまだ恋愛フラグが立たぬ娘でございますが、Lucas Gene、その他諸々のキャラ(←扱い酷)と共に愛してやって下さいませ。


次回更新は明後日です(・∀・)b
あーん、もう月初は所用が多くて困るね。
あと資料集めしてきます。
娘たちの衣装とかね…大変なんですよ( ̄ω ̄;)
でもおしゃれさせるの好き~(人 ̄▽ ̄)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。