頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身構えてたのに

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




んぼ~…
何か寝起きっぽい感じのガチャ。

カッカッカッ!
先生が移動しちゃったのでガチャも起きる。

!
窓の外で何かを発見してガン見!

?
でも店内の様子も気になっちゃう…。

!!
いや、でもあれはなんだ!と食いつく!
(多分、大声で喋ってるJKに反応。)

…??
そしてまた店内に視線を…って集中力ないね(-w-)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タカユキが持っているのは「ねこちゃんの3時のスープ」という、実際にある猫用スープ。


昨日、一の居住地は未明から荒れる…と聞いていました。
実際天候はあまり良くないし、寝る前あたりに雷ガンガン鳴るのかなぁ~とかなり身構えてました。
Twitterでも「雷すごい!」というのが多くなって、こりゃマジやばいかなって思ったんですが……全然平和に夜を過ごしました。
それとも一が薬で完全に寝ちゃった頃に…いやいや!それはない!

きっと予報が外れたんだ。
一の居住区だけが…。

おかげで中々できなかったカラーを仕上げる事ができました。
今、審査待ちです。
審査が通過したら、書き下ろしカラーが見られます。(当サイトでは未公開)

次回更新は明日です(・∀・)b
明日で漫画大賞の投票が終わります~!ドキドキドキドキ!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。