頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あと3日!

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




毛玉
あ…白くて大きな毛玉…じゃなくて
毎度もっさりのオリガミ。

ボクの。
ぶっ壊れて原型を留めてない箱でご満悦。
(と、それに執着している先輩猫)

???
せっかくの蹴りぐるみも理解できず、臭い嗅いで終了。
後日、店長様によって蹴りぐるみを頭に乗せられる。

ぼー…
それでも怒らないくらい超温和でおっとりさんなのに、
なんでブラッシングは怒るの?



本日も無事に2p、更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お米、マジパネェ量を買う宮内家。
因みに調味料とかも凄い量で、たまに被ると恐ろしい金額に。勿論、トミーの支払い。


さて、アルファポリス漫画大賞も残すところ、あと3日となりました。
現時点で順位は8位です(;∇;)/
けどポイントが表示されてないので、あれからどれだけポイントが加算されてるか全くわからず!
ベスト40位以内に去年、一昨年とエントリーした方が上がってまいりました。
わー!!!ちょっこし恐いです!

というわけで、まだまだ3日も残ってます!
投票したいけど、登録面倒って方もこの機会に是非ポチッとよろしくです。
エンターテイメントサイトなので、いろんなコンテンツもお楽しみ頂けますよ~!

次回更新は明後日です(・∀・)b
すいません、明日は病院なり~(´・ω・`)しかもまた雨。
アクシデント発生?
 

コメントを頂きました~!励みになってます。
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<05/28 07:14にコメントしてくださった方へ

ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです~!!!
「先生」はちょっと照れました(//∇//)

とても励みになるコメントでした!
本当にありがとうございました~!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。