頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


1000pって

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




うみゃいっ!
相変わらず涙を零しながらオヤツを食べるダンガン。

はぐはぐえぐえぐ…
ミロ王子と同じく、こうして別にして与えるのは
彼に満腹感を与えて、かまって鳴きを止めさせる作戦。

もみもみ
満腹になったところで、さっそく人のショール揉んで
寝床にしようかチェック。

じー…
春用ショールなのでフカフカさが足りず、ご不満な様子。



本日も無事2p、更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
車の窓って本当にムズい。
ポストに入っていた車のチラシと睨めっこした一。


さて、先日「1000p超えた~!」と喜んでいた一ですが、ふと今日、執筆の参考にしている単行本を手にとってふと考えた。
で、単行本のページ数を確認してみた。
だいたい、1冊で190~200p位かな…?なんて確認しちゃうと、

(4~5巻分なんだ~、今のMetamorphoseって)

と、終わりは何巻分になるのか考えるのが恐ろしくなってきました。
…娘が全然恋愛フラグ立たないものねぇ…( ̄ω ̄;)

次回更新は明日です(・∀・)b
ショウ、帰宅。


コメントも頂きました~。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さい~(≧▽≦)/

<咲良 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)

まずは!誤字のご報告ありがとうございます~!
うぉぉぉっ!何の為にプリントアウトしてんだ!私ぃ~!とのた打ち回ってしまいました。
ご指摘していただいた場所は、今回の更新で差し替えました。
本当にありがとうございます<(_ _;)>

もう、ショウってば~!みたいな?
ギターバカなので、こういった感情は不得手のようです(笑)
これからもっとのたうちまわるショウをご堪能していただけると嬉しいです。

猫写真、楽しんで頂けて嬉しいです。
コンデジにしてから撮影枚数が物凄い事になってますが、その中から厳選して選んで載せてます。
個性豊かな10匹の猫たちのお茶目で愛らしい姿に癒されてくれたら、撮影で猫とともに奔走する一も本望です。
(どう動くか解らないので、本当に毎度毎度苦労の連続です。)

コメントありがとうございました~(・∀・)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
