頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3年以上前に

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




ほか~
雪ダルマです。

む~ん
…違います、ベルことベルっち。

ぺたーん
こんな姿勢でよく寝れるなぁと感心したり…。
人間だったら前屈して寝てるようなもんだ。苦しくないのか?

ざくっ!
そんなベルっちは箱が大好き。特に紙製。
掘ってます。

どすっ!
ドスッ!
やめてください…i|||i_| ̄|○i|||i
って…後ろに箱に未練の視線を送る先生の姿が…( ̄ω ̄;)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超シンプル靴の資料を探すのに時間かかりました(笑)

今回の2pですが、

(こんなシーン描きたいな)

と、ネームだけ描いて3年以上も放置していたシーンをやっと使う事が出来ました(笑)
一部、ちょっと変更加えてますが、ショウがボイトレで怒られるシーンはまるっきり一緒。最後のシーンもほぼ同じです。
ネームを見て気付いたのが、娘の制服の初期設定、袖がバルーンというか、丸く膨らんでる…何ていうんだ?提灯袖??とも言うんだろうか?
そうか、この時は丸かったけど、このデザインは人を選ぶからやめようってボツったんだーと懐かしく思いました。
暫し、この数年前のネームのシーンが抜粋されます。変更は色々とありますが。

次回更新は明日です!(・∀・)b
ショウ、ついに…?


超久々にコメントも頂きました!
「続きを読む」をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

ここ暫く、コメントがなかったので体調を崩されたのかと心配しておりましたが、お元気そうでなによりです。
PCの不具合でしょうか??
こちらはいつでも「うぇるか~むっ!」なので、気にしないでくださいね!


はい、娘。とうとうトミーの逆鱗に触れてデコピン3発です。
半年近くも勘違いされて、あんなに自信満々に言われて相当頭にきたかも…(笑)
これからまだまだ一波乱ありますので、ドキドキワクワクして頂けたら幸いです( ̄▽ ̄人)

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。