頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食グラス

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




アンニュイ
王子が窓の外をアンニュイっぽく見ていたので…

ふんふん
ちょっとちょっかい出してみた。
「ほらほら~♪ねずポだよーん!( ̄▽ ̄)」

くんくん(抱きっ)
しこたま臭いを嗅いだあと…

くわっ!
「我は今、外の空気を感じ取ろうとしておったのじゃ!
邪魔するでなーいっ!!!」

な表情で睨まれてしまった一。(牙、見えてます王子)



本日も無事、2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
清盛観て、宇宙の渚観て…ギリで間に合ったという( ̄ω ̄;)
ブログは残念ながら日付を超えてますが。


さて、21日はいよいよ金冠日食!!
皆さん、ちゃんと専用のグラスで太陽を見なくてはいけませんよー!
黒い下敷きで見ようとかいう浅はかな考えで目を傷めたら一生後悔しちゃいますよー!

一、早い段階で日食グラスを買いました。
きっと間近になるとなくなっちゃうかなぁと思ったので。
明日の為にわざわざ買ったんかい!と呆れるかもしれませんが、そのあとに太陽の前を金星が通過するという天体イベントも残ってます。
まだまだ使えますね( v^-゚)

今年はやたらと天体ショーが多くて天体好きーな一としてはウハウハです。

生まれて初めて図書券を頂いて買った本が「ブラックホール」という天体本で父にドン引きされた記憶が蘇りましたね。

昨今、「宙(そら)ガール」という言葉もチラホラ聞こえてますが、一過性のブームじゃなくて、ずっとずっと続いて欲しいなって一は思います。
同時に何でも「○○ガール」ってつける世の中どうよ?とも考えちゃって。


次回更新は明日です(・∀・)b
娘、藤堂と下校。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。