頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

考えるは簡単

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




バチッ!
あるときは先輩猫とガチバトルを繰り返し…

ほわーん
あるときは肉球見せで、お客様にほんわかを提供し…

ふぅ…
店内を散策して遊ぶ&バトル相手を探し、
それでも段々、大人な行動に移るアーサー。

寝る…
けど寝る場所は殆ど『仔猫様限定』キャットタワー最下部。



本日も無事に2p+1p(素直に3ページと書け)更新ができました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デコピン痕晒しヘアスタイル娘。
ヘアピンのバツがトミーの怒りを現してます。ちなみにガッチガチに固められているので娘は帰宅するまで、この髪型キープ(笑)


扉絵が昨日、未着手と書きました。
えぇ、あれから作業にかかりました…。

脳内で
(こういう構図にするんだ!でもってゼリービーンズとか沢山ちらばしてぇ…)
と考えてました。

正直、考えが甘かったです。
PCのメモリー、フォトショのレイヤー枚数との戦い…なかなか散らばらないゼリービーンズ…。

やっと作業が終わってサイトにUPした時には軽く午前4時超えてましたi|||i_| ̄|○i|||i
だっはー…。

乙女仕様は好きだけど…、こりゃ大変だわ。
考えるのはすっごく楽だけど、実際イラストとして表現するには気力体力画力と力が沢山必要でした。

んでもって、ロゴのっけたらチビとマネージャーのクッキー隠れるし。
クッキーはLucas Gene+マネージャー+M2PRODUCTION歌手2人とサブマネ陣までたくさん作りました。
下記の画像で確認してみてください。

ちなみにJURIは自分の名前書いてません。
でもって日本語間違えてるし、そこをショウがツッコミで「バーカ」と書いてます。
何か割れてるのははみ出て薄くなったため。
マネージャーは居なかった設定で娘が代筆。

そんな裏設定一杯のクッキーです。
#17扉絵

次回更新は明日です(・∀・)b
娘、髪型の不幸。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。