頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カップリング投票結果

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




もっさー…
一見、もっさもさに見えるオリガミ。

切られた…ヒゲ…切られた…
首周りがスッキリ。向かって左のヒゲもスッキリ…(笑)

ん~…
腹毛もかなりカットされたオリガミ。

ていっ!
ザンギリカット…プッ!(°ж°;))))



本日も無事にカップリング投票結果漫画UPできました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4pだったらフルデジタルでも大丈夫みたいだけど、線が…きちゃない。
まぁ、下描き無しの一発勝負ですから。

あ、明日からはちゃんとアナログペン入れに戻ります。
そうです、明日より「#17」開始です~!
うぅ、資料と睨めっこのシーンがあるわ…。できれば本物をガン見してスケッチとか録画とかしちゃいたいんだけど、父が生きていたらそういうコネができてたかもなー。
…悔やんでも仕方ない。

…来月はペン先と原稿用紙大量買いしないとね。
本気でヤバくなってきた。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。