頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#16完結!

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




でぇぇぇん!
ツミキングことツミキの腹毛。もっさりしてますが
やはり夏が近いとあってちょっと薄毛。

カミナリ…
体格がどっしりしてるのに意外にチキンハートな持ち主な彼。

こ、恐くな…
カミナリなんて恐くないもんねーという表情してますが…

マジ恐くなん…か…
本当は恐くて音に過剰反応気味(笑)

る~る~
そんな彼、17日にいよいよワクチン接種です。
きばってこい!



本日も無事に2p更新~!「#16」完結しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

改築前の歌舞伎座

今回、使用した画像の元画像です。
これは改装前の画像で、本当は現在工事中なんですよねー。来年、ニューオープンだそうです。

「#16」を描き終わって、今回も一杯描かなかったシーンがあったなぁとしみじみ。
こうしていっつも描かずに終わるか、他の回にまわそうとやめたシーンがいくつもあります。

その中で描かずに今後も出ないと決めたシーンは

「牧野がナオトに告白する」

というシーンでした。

色々と言葉を考えて、シンプルに行こうかなぁとも思ったんですが…なんか某「カー●ーション」のヒロインが奥様も居る男性に告白するシーンとセリフが被っててやめました。
言葉のボキャブラリーが足りなすぎるi|||i_| ̄|○i|||i

今回、未掲載にしたシーンはどこかで出ます。…いつになるかな??( ̄ω ̄;)

次回更新は明日です!(・∀・)b
お待たせしました!キャラ投票結果発表雑絵漫画です!
明日・明後日と続きます。
そのあと「#17」に行きますので~!

頂き絵(宝物ともいう)、UPしました~!
珂威様!ありがとうございます~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
