頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やった!

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




ずんずん
きっとこの猫の向こうにいるキャストを撮りたかったんだと思う。

にゃにか?
妨害したのは、その毛色でバレッバレのダンガン。

…変な感触
皆がプチプチに乗って遊ぶのに彼はお気に召さなかった様子。
肉球に伝わる緩衝材のフニャっと感が嫌だったのか?

ぐすっ…
……また涙が。悲しんでません。
おいしーおやつを食べてうれし泣きです。

ダンガンと新しいおもちゃ

そんな彼のキャットニップトリップ状態をご覧下さい。



本日2p、無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マネージャーにしてみたら、シュンもタカユキも子供。

さてさて!本日、なんと「Metamorphose」本編が番外編を含め、1000pを超えるという偉業(?)を成し遂げました~!!!
すごいですね!1000ページ!
でもってまだ娘の恋愛フラグは全く立たず!
自分でも、よくここまで描いたなぁとしみじみしております。

次の目標は…2000ページですか?


次回更新は明日です(・∀・)b
終わりまであとちょっと!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。