頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

風の谷の~♪

2

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




またマッサージ
またガチャのマッサージが先生に施された。

耳が立ってる…
だが不快だったらしく、今回は短くしかも怒られる。
(先生の耳が立っている。スコはストレスを感じると耳が立つ)

仲良し
気付いたら抱き合って寝ている2匹。
仲がいいのか悪いのか…。

超仲良し
…よくわかんないけどガチャをぎゅーっと抱きしめて眠る先生。



本日、早めに2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何で早めにというと、Twitterで「風の谷のナウシカ」をやると知ったので。
冒頭シーンなんて忘れてましたよ、完全に。

タイトルの「風の谷の~♪」は確か安田成美さんがナウシカのテーマソング?ん?イメージソング?とかいうのを歌ってたんですよね??(…??違ったっけ?)

ジブリ作品の美少年は好きです。
(ナウシカ観た感想がそれかいというツッコミはなしでお願いします。)


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
明日はいつもどおりの時間かな?あ、コナンあったわ。
シュンとタカユキ。大人気ない二人。
 

明日のブログ写真の主役。
 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.12 02:13 | | # [edit]
にのまえ says..."【反転してお読み下さい♪】いらっしゃいませ~(・∀・人)"
刹那さん、いらっしゃいませ!

喧嘩して時間が経っても、連絡がくればそれは友達です。
私も何度も喧嘩して、それでも未だに縁がある「親友」がいます。
彼女は時に叱咤し、時に励まし…特に父が危篤だと知らされた時のパニックになった私を駅で励ましてくれたのが彼女です。
今でもTwitterでやり取りしたり…きっと皺が刻まれて共に白髪になっても腐れ縁みたいな関係になってくのは彼女なんだろうなと思っています。

刹那さんにも、そういった「親友」にめぐり合えますように。

昔に比べ外だけじゃなくネットから始まる腐れ縁とかもあるかもしれませんし、まだまだ人生はお互い長いです。
何かの拍子に「あ!」という出会いにめぐり合えるかもしれませんよ?

私も描いていて辛い記憶が蘇ったりしてますが、ここはきっちりと描いていきたいな…と感じているので、もうちょっとで終わりですが、暫しお付き合い下さい。


ナウシカは本当に何十年前??いつだろう??そんな昔の作品なのに、今見ても遜色の無い良作の一つだと思います。
(けど私はラピュタが1番だと思ってます。(^_^;))
いい作品はいつ見ても、本当にいいものですね。ちなみに25日に放送のMIBも観る予定です。懐かしい!

コメントありがとうございましたー!
2012.05.12 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。