頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

しんみり語ったら

2

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




お腹空いた…
オヤツが出ると解ると店内疾走しまくる王子。
ちっさいライオンが駆け回ってるよう…。

アイムハングリー!
けど、おすまし顔でもこの通り顎が細くて牙が見えちゃう王子は

んまい!
特別対応でオヤツをもてなさなくては食いっぱぐれ。

……?
他のキャストなら、物凄い勢いで飛びついてくるじゃらしも
王子は、慎重に臭いを嗅いで終了。

遊ぶよりごはん…
そしてまた小腹が空いてハングリーになると店長様ブースを
ひっかきまくって主張して…先週はついにリバース。

王子よ、何をしたいんだ。本当は…i|||i_| ̄|○i|||i



本日、無事に2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小嶋君はナオトと中学時代からのお友達で、同じくアメリカ育ち。
ハーフです。カラーにすると彼は金髪です。


さて、昨日しんみりとFIPで旅立ってしまったチャイムさんの事をここで語りましたが、本日、猫カフェブログで、同じようにチャイムさんの事が語られてました。
そして在りし日の彼の写真が…。

もうボロボロ泣いてしまって…いけませんね。
これってペットロスってやつですか?(まさかね…?)
昨日は昔撮影したチャイムさんや色んな猫キャストの姿を見返してました。
思ったのは

(あー、このときコンデジ買ってたらなぁ…)

という後悔。
生きていた証を動画という形に残せなかったのが悔やまれます。

その分、今のキャストの姿をできるだけ映していきたいですね。



次回更新は明日です(・∀・)b
高校時代のナオト。


パズル先生のちょっと間抜けな姿をご覧下さい。
シュガーさんが妙にハイ。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.11 00:23 | | # [edit]
にのまえ says..."【反転でお読み下さい】いらっしゃいませ~(・∀・人)"
刹那さん、コメントいつもありがとうございます!

今回の終盤のエピソードは私自身が疑問に思っている事、似たような人が居た事などを取り入れさせてもらってます。
「友達」とはなんぞや?
そんな疑問符を投げかけていたりもします。
私自身も「友達」って一体なんだろうと考えます。人と関わると必然的にそういう言葉が纏わりつく世の中ですからね。
けどやはり「友達」=「縛るもの・利用するもの」ではなく、「時に励まし、時に叱咤し…それでも離れないのが友達」でありたいと思っています。
人付き合いで喧嘩とかいさかいがあると、最後に言われるのが

「もう、一さんの絵(漫画)なんて見ないから!いらないから!」

そう言われます。必ず言われます。
私はこの言葉にかなりショックを受けるんです。私は人間関係を築きたかったのに、相手は「絵」だけしか見ていなかった。「絵以外」はいらないと人間性を否定されるのです。
だから、今回の終盤の話は私の人生の中で、永遠のテーマになるものを盛り込んで見ました。

色々と汲み取っていただけて、とてもありがたいです。


チャイムさんは猫キャストで一番の営業上手でしたから、彼に触れて安心する子供も少なくありませんでした。
男性にも人気で、抱っこされて安心しきってるチャイムさんを見たこともあります。
ちょっと私が凹んだ時も、そっと傍によりそってくれたのが彼でした。
あのぬくもりと重みはもう戻ってこないけれど、猫カフェ常連さんと時々語り合って、彼を忘れないでいる事が何よりの供養なのでしょうね。

コメント、ありがとうございました~!(≧▽≦)/
2012.05.12 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。