頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

明日で…

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




まだまだお子ちゃまアーサー。
ぐー…
寝るその姿はまだまだ幼げですが…

いつも言ってますがアーサーの思考は

「せかいはじぶんをちゅうしんにまわっている!」

なので…

見~たぁ~なぁ~?
お客様の持ってきた袋に乱入し、覗き込むと睨み

滑る!つべたい!
ねずポの為ならどんな場所だって特攻(これで取られると大変です)

みょ~ん
アーサーの歩くところに草は生えないんじゃないか?
ってか、近い!近い!近いっての!(▼Д▼;)))凸



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雷ガンガンなってた時はどうなるかとヒヤッとしましたが…。
牛肉を800グラム買おうとして1kg。シュンとタカユキは食べませんが、大食い大王クロが居るのでむしろラッキー。


明日、10日は「Catroomこるね」の開店メンバーでだったチャイムさんが、昨年FIPで虹の橋を渡ってしまって半年になります。
昨日、猫カフェに訪れた際に店長様から伺い、もうそんなになるのかと驚きました。
今でもチャイムさんが居ない事が、ちょっと寂しいです。
寒い日に、あのどっしりとした重みも、人懐っこく、来店すると目を黒々させて「いらっしゃいませ」の爪とぎをしてくれた彼。

店長様は来週、お墓参りに行くと仰ってました。

私も少しでも病気を克服して、いつか彼のお墓にミルクをお供えしたいです。

こうして入力しているだけでも涙が止まりません。
まだまだ、私の中でチャイムさんへの気持ちの区切りが出来ていないのかもしれませんね。


次回更新は明日です(・∀・)b
さて…またちょっと深刻シーン。
 

気持ちが沈んじゃったのでてこ入れ!
ツミキングとお遊び!


腹がやばい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。