頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


キャラ投票結果

2

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




!
紙袋をめぐって2匹が対立。

………。
ガチャはアーサーの隙を付こうと傍から離れない。
(しかも関心がない事を装っている!)

~♪
一向に去らない先輩猫に苛立ちの視線。

!!
「今だ!」と言わんばかりに即効、袋に突入するガチャ。

~♪♪
掘る。掘りながらさり気に移動。
(しかも尻尾がアーサーの顔面にヒット!)

……♪
が、怒ったアーサーが突進!!!

!?
股下をぐいぐいと突進するアーサーに加重かけるガチャ。
紙袋1つでここまで戦いが繰り広げられる。



本日、無事に2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超期待した人、ごめんなさい。
いや…娘が相手だから、こっちの展開を予想していた人が多かったり??
因みに娘は築地で新鮮なお魚を値切って買って、クール宅急便手配済み。


さて、キャラクター投票の結果発表ですが、「#16」がまもなく終了ですので、「#17」に入る前に雑絵ですが発表します。
今回は面白い結果になりました。
しばしお待ちくださいませ!

さて、次回更新は明後日です(・∀・)b
明日はリハビリの為にお休みします。

コメントも頂きました~(≧▽≦)/
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~!
沢山の拍手、ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい~!ようやくLGメンバーに娘の脳内イメージが伝わりました。
その後はどうなるか…は今後のお楽しみです。
マネージャーもまさかこんな思い込みしてるとは夢にも思ってないでしょうねぇ~。
そしてナオトのセリフに対しての娘の態度。
……天然ですから。えぇ、はい。見ての通りの…。何も考えておりません。

柏餅半額!クッ!その手がありましたねー!
隣がコンビニなので、ついつい足がそっちに伸びてしまいました。画像を見ていただけたら解りますが、もう団子です。団子。
スーパームーンはちゃんとしたカメラで撮影すると、すっごい綺麗ですよね!
肉眼でも模様が結構はっきり見えましたが、一の写真はアストラル…i|||i_| ̄|○i|||i
昨日の豪雨は物凄かったですね!風を舐めたらいけません。暴風雨の中を歩くなんて本当、ほぼ自殺行為に近いです。
あらためて、竜巻で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
災害は本当に無くなって欲しいです。(特に緊急地震速報)

コメント、ありがとうございました~!



<05/07 09:11にコメントしてくださった方

いらっしゃいませ~(・∀・人)

その反応を「待ってました!

ありがとうございます!
悲鳴が聞けて、めっちゃ感動しました!

コメント、ありがとうございました~!

 

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 00:26 | | # [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~(・∀・人) 反転してお読み下さい。"
あらら、どうしたんでしょうね?
バグでしょうか?(よくある事なので。)

娘の鈍感さが最強すぎてすいません。もう全然考えてないし、ためらい&はじらい一切ゼロです。
…まぁ、そういう売りというか…設定というか…i|||i_| ̄|○i|||i
ナオトはかなり複雑だったと思いますよ~(笑)
OK?うっそ!やった!……え~?みたいな???

柏餅…団子ですね、もう。
こどもの日限定品だったようで、今日、寄ってみたら新しい商品にチェンジしてました。
レアものとして…うん、あれはあれで…(自分で自分を誤魔化してみる)

スーパームーンはアストラル体になって撮影失敗しましたが、金柑もとい金冠日食は是非、みてみたいと思います。
撮影できたらもっといいんですが、できるかな?って感じですね。
今年は色んな天体ショーがあって楽しいですね。
こういうのなら大歓迎なのですが、地震等はもうごめんって感じです。

コメントありがとうございましたー!
2012.05.09 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
