頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

柏餅

2

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




~♪
新しいおもちゃ好き好きシュガーさん。
瞬殺されないように、ねずポを操らなければブッツリ切られる。

ふっふ~ん♪
この時はまだおろしたてで、綺麗な状態だったが、翌週行ったら
ネズポはこの棒からブッツリと切れていたi|||i_| ̄|○i|||i

!
だが、シュガーさんだって苦手なものはある…。
超フリーズしてる状態のシュガーさん。

カッ!ゴロゴロゴロゴロ………。

………。
雷。



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コナン観て、スーパームーン撮影してたら遅くなっちゃったぜー!


今日はこどもの日です。端午の節句ともいいますね。
なので、隣のコンビニで柏餅買って来ました。

……小さっ!

でもこしあんだから許してやろう…。(一はこしあんが好き)


高校時代の時、なけなしのお小遣いでやっぱり同日に柏餅を買いました。
ちょっと大きくて6個入りのやつ。

祭りからちょっと抜けてお疲れモードの父に
「柏餅買ってきたー!お茶淹れるねー!」
と置いて、お茶を淹れて戻ってきたら

…1個しかなくなってた。

私「えっ?5個食べちゃったの?」
父「おう!」

i|||i_| ̄|○i|||i

そんな事を思い出しました。
でも最後の1個を残してくれたので、良かったです。全部だったらキレてました。
懐かしい思い出。


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
ナオト、感動のあまり…?
 


  ↑
もみもみガチャ。

2 Comments

amiami says..."No title"
久しぶりに夜更かししたので、コメします。にゃんこちゃんたちがこれだけいたら、おもちゃは瞬殺でしょうね。でも私がこるねに行くときもたぶんお土産に持って行くと思います。いつか行ってみたいなー。楽しみにしてます。
2012.05.05 23:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
にのまえ says..."10匹なので"
amiしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

10匹もいたら、じゃらしは1日もたたずして原型を失います。(猫サラダも然り。)
本当は持ち込みはいけないんだけど、常連&格安じゃらしって事でOKもらってます。
このねずポはキャスト達に大人気なので(笑)

店長様はお土産に恐縮してしまうタイプなので、お安いものがGOODですよー( ̄▽ ̄)b
いつか一緒にいきましょう!

コメントありがとうございました~!
2012.05.06 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。