頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

GW

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!現時点、投票者2名・゚・(つД`)・゚・1票が500ポイントなので一発で解ります。)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




ロボっちゃま、可愛く撮り隊リベーンジ!
キュート♡
ねずポで視線を上向きに!成功!(・∀・)b

うん、いい感じ!
コンデジのポートレート機能で撮影。いいんでない?

ヒゲがいい!
髭の細かい部分まで撮影できて、うん、いい感じだーっ!(≧▽≦)

………
って、おーい!黒目!黒目~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



本日、2p無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たずねて教えるはずが、一緒にメシ食う娘達。


GW後半に突入しましたね。
一は昨日、雨の中、リハビリに行こうと整形外科へGo!
ちょっと気になる事もあったので、それも聞こうと思ったら、整形外科、まさかの9連休っすよ!i|||i_| ̄|○i|||i
その分、猫カフェでまったりさせてもらいましたが。

いやぁ、整形外科に行く途中、2つの商店街を抜けるんですが…店、殆ど閉まってますね。
皆、どこか行くんだねぇ…。

学生時代は田舎に帰ってました。
田舎に居た時は地元の祭りを観に行く事が多かったですね。

いつかまた、どこかいけるといいです。


次回更新は明日です(・∀・)b
ドロドロあとでも天然は健在です!

コメントいただきました~!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~!!(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

多分、そこいらのリアル男性だったら「うぜぇ」で終わっちゃってたんでしょうね(笑)
皆が皆ではないとは思いますが、放置されたり「重い」とか…。

ナオトが理想の男性ですか!ありがとうございます~!!!
正直、女性に手をあげるなんて!で評価下がるんじゃないかとビクビクもんでしたが、総じて高評価で良かった良かったと一安心してます。
これから砂糖を吐くほどに甘くできればいいなと思ってますので(…ただ相手が娘。)生暖かく見守ってやってください( ̄ω ̄;)

私もエアコンとか掃除している時にクシャミとか出ちゃったりした事があったので、掃除の時(特に高い所とか)はマスク装着です。
お互いに気をつけましょう~( ̄▽ ̄)b

コメント、ありがとうございました~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。