頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今日から

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)
 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。




………。
寒がり王子によってBOXから追い出されたダンガン。
ちょっとしょんぼり。

げと!
けど、ひとたびねずポを差し出せば、へそ天でじゃれる。

嬉しい…
…単純だなぁ、おい。

にょ~ん!
「猫だから。」
そうだねぇ~…。



本日も無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年頃の娘が何してる。

5月になりました。
えぇ、5月です。
冒頭の文言を見れば解りますが、またも懲りずにエントリーしてみました。
チキンハートなのに、こういう事しちゃったり。

投票すると抽選で10名様に1万円が当るそーです。
この機会に「Metamorphose」へ1票お願いします<(_ _)>


さて、次回更新は明後日です(・∀・)b
エントリーしといていきなり翌日休みかというツッコミはなしで。
浅草、リスニングデート?
 
コメントも頂きました~!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
拍手も沢山、ありがとうございます~!
 

<04/30 23:43にコメントされた方

いらっしゃいませ~(・∀・人)

そうなんです。必要な事だったんです。
のり子には詳しい事情がわかっていないまま、ひっぱたくのはやっぱないだろうと…。
膝枕は場所柄できませんが、今後甘々展開がありますので、ドキドキしてお待ち下さい~!(≧▽≦)/
労りの言葉、ありがとうございます!

コメント、ありがとうございました~A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

ナオト、優しすぎかもしれませんね。
ここまで暴れておいて、普通の男ならドン引きしていたかもしれません( ̄ω ̄;)
話も終盤にさしかかりはじめましたので、これからナオトやのり子が今回の事で、どういう行動をとるか…楽しみにしていてください。フフフ=w=

弓道は凛とした空気の中で矢を射るという、そういう場に身をおいてみたら自分が何か変われるんじゃないかと思って憧れてます(笑)
アレルギー症状は市販の薬でも治まらなくなったら、専門医に行ったほうがいいですよー。
昔の知り合いが花粉症なのに市販の薬で何とかしようと、ものぐさって年々酷くなって知っている限りでは真冬の寒い時期の短時間以外はずっと花粉症に悩まされてます。もう酷いです。
初期治療が今後を左右しますから、気をつけてくださいね。

コメント、ありがとうございました~!



ナオトがぶん殴ったから文句来るかと思ったけど、ホッとした一。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。