頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


色々と

0

コンデジを入手してから…
シャボン玉!
ケータイでは撮影できなかった瞬間というものが撮れて新鮮。
…だけど

べろり
猫じゃらしにエキサイティングしてベロとか…

べろべろ~ん
グルーミングベロとか…ベロ撮影確率が格段に高いベルっち。

もうさ、「ベルっち」じゃなくて「ベロっち」でよくね?
やっぱベスポジ!
「だが断る!」
そのポーズもさぁ……(´・ω・`)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナオトの背中が悲しい。

さて、サイトの中を色々いじりたいなと常々考えているのですが、なかなか進みません。
せめてキャラクター紹介ページを最新のものに差し替えたいです。
あと名前だけやたら出てるのに、キャラクター紹介ページに載ってない1話限りのキャラとか。

「#16」が終わったら、ゴソっとやってしまおうかと思案中です。


次回更新は明日です!(・∀・)b
気を取り直して!

コメントいただきました~!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~!(≧▽≦)/

拍手、沢山沢山ありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

残念!殴ったのはナオトです~!
娘は少し被害にあったものの、どういう状況で二人が別れたのか又聞き状態なので手が出せません。
当時の状況や周囲の事を痛いほど解っているナオトにあえて手を挙げてもらいました。
元カノはかなり痛い女としてのポジションに徹底してもらいました。(前に出てた愛羅と同じみたいですが、愛羅はちゃんと反省できる子。対して優奈はそれができないタイプです。)

流鏑馬ですか!
ニュースではよく拝見してますが、実物は見たことがないですねー!
馬って大きいですから迫力ありますよね。(昔、ちょっこしだけ乗馬体験したことがありますが、高所恐怖症だった一は少し恐かったです(笑)慣れれば、まぁちょっと視線が高くなったくらい?の認識に変わりますが、そのときには無料体験期間が過ぎたあとi|||i_| ̄|○i|||i)
弓とかもカッコイイですよね!
健康になって金銭的に超余裕できたら習いたいのが弓道なんですよ!

アレルギーを抑える薬を服用中との事ですが、でしたら掃除の時は尚更マスク必須ですよ~!
本当、お互い健康管理には気をつけましょう!

コメントありがとうございました~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
