頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


予約したった!

0

~♪
春の心地いい日差しで日向ぼっこのパズル先生。
(と、暑くて出ようとしてるオーリー)

…!
おっと!場所を変えたら隣にアーサーが!
またバトル勃発か?

…ふぅ
今回はパズル先生の「くるなオーラ」で先生の勝ち。

む~ん
昼寝くらいそっとしてほしいと思ってる先生。絶対そう。



本日も無事、2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ、地震くるわ、清盛観るわ(観たんかい!)で、ちょーっと怪しかったんですが、今回の更新ページは割りと大ゴマだったのが救いでした。

さて、リンクさせていただいているサイト様が本をGWのイベントに向けて製作中とは知っていましたが、サイトを覗きに行ったら密林で予約受付開始されたとの事で早速予約しました。
ついでにプリンターのインクも予約。
これで当分インクに不自由しないぜ…( ̄▽ ̄)v
(描いた原稿チェックにプリントアウトしているのでブラックがすぐなくなるんです。)

今回予約したのはこちら。
忍ノ人力俥夫 中ノ巻忍ノ人力俥夫 中ノ巻
(2012/05/10)
水紀

商品詳細を見る


こちらもおすすめ!
忍ノ人力俥夫 上ノ巻忍ノ人力俥夫 上ノ巻
(2012/02/15)
水紀

商品詳細を見る


とても丁寧に描かれています。(尊敬…。)


次回更新は明日です!(・∀・)b
殴ったのはだーれだ?

コメントも久々に頂きました~(人 ̄▽ ̄)
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/

それから、たぁぁぁぁぁっくさんの拍手、ありがとうございます!!!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい!謎の女はナオトの元カノです!
ちょっとヤバい女になっちゃってますねぇ…。こんな女とつきあってたんか、ナオトと呆れないでやって下さいませ(汗)
ナオトはアメリカ育ちという事もあって、もう習慣というかクセというか、女の子は守らなきゃ!と反射的にのり子を抱きしめてます。
けどナオト×のり子ファンには、これはおいしい展開というか…絵面なんでしょうね(笑)
ヒデはナオトが個人行動している時のマネージャーなのです。
お互い音楽を作る者同士ということもあっての、石田マネの人選なんですねー。きっとこの二人、音楽の事を語り始めたら熱く徹夜で話し合いできますよ( ̄ε ̄;)
ドロドロはもうちょっと続きますが、それでもドキドキワクワクして待っててください!

一の居住地は今日も暑かったです。
室温26度ってふざけてる。
刹那さんはもしやハウスダストアレルギーってやつですか?マスクして完全防護でお掃除してくださいね!

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
