頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

昨日の答え

0

雨
まだ生後1年も経たないアーサーにとって突然の大雨は新鮮。

アンニュイ
雨を見て何を思ふ…。



ぐるるるるるっ!
なーんも考えちゃいないんだよねぇ~(-w-)
世界は自分中心に回ってる思考なアーサーなので。

ふんぐーっ!
ちょ…白目!白目!でもってイカ耳やめれ!

疲れた…
エキサイトしすぎて、ちょっとお疲れなアーサー。



本日はなんと!4p更新しました~ん!
って、昨日4p描いたけど、後半2pが間に合わなくて夜中にUPして、今日、いつもどおりにまた2p更新したわけであります。

さてさて、昨日言ってた遊び心ですが…

謎の女こと「和泉 優奈」のTシャツです。


「Have a nice fright」


とプリントされているのですが、これを翻訳すると笑えます。

是非翻訳してみてください。

…日本の英語プリントTシャツが時に凄い笑える事を書いてある。

逆に日本語プリントされたTシャツも面白いことが書いてあったりするんですよね。


次回更新は明日です(・∀・)b
ここんとこ、ずーーーっと出てなかった人、登場。
 

ここ連日、すっごい沢山の拍手ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。