頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


自作トーン

0

寝起き
「ぼくはね、こるねのなかで ゆいいつの ちょうもうしゅ なんだよ?」

後姿
「しっぽがすごい っていわれてた ツミキせんぱいより
ぼくのしっぽのほうが とっても ごぉじゃすなんだって」

寝顔
「せいかくも おんわで にんげんにだっこされても いやじゃないよ?
 でも たわーで ねているときは なでるだけにしてね?」

にくきう
「にくきゅう も そっとさわってね?
……そろそろ にくきゅうのあいだのけを カットしてもらわなきゃ
ジャンプするときに すべっちゃうんだ」

なう。
「しっぽいがい カットされた…。ヒゲもカットされた…」

そりゃカットしてる最中に君が動いたからっしょ?
全身、ぱっつんオーリー(°ж°;))))ブルブル



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「Metamorphose」作中は現在初夏です。

さて、娘が着ているワンピの柄なんですが、実はこれ、自分で作ったトーンです。
こんな柄のトーン、あるかなぁと探していたのですが、ないので作ってみました!
「Metamorphose」を描くにあたって、ブラシを作ってみたり、トーンを作ってみたり…何か新しい事をするという事が増えました。
ちなみに娘のワンピはコットン生地ですの。
白地に白の刺繍模様。
籠バッグに白いリボンがついてて、サンダルもリボンも全部白。
ナオトのキャラクターカラーですな。


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
ついに出た~!

コメントも頂きました!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

20万打の祝辞をありがとうございますっ!(≧▽≦)
凄い数字です~!
3年も経たないうちに迎えられて、自分でも嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

娘のポジ、羨ましいですか!(笑)
純粋ゆえに、皆に愛されてるのかもしれませんねー。
娘にとって彼らは同居人であって、歌手とか(脳内では歌舞伎役者ですが)芸能人という目では殆ど見ていませんから、逆にそれが新鮮なのかもしれません。

投票、早々に締め切ってしまってすいません!
実は私がデータUPした時に「199998」だったんですよ!
うわ、こりゃもうすでに20万行った!と締め切っちゃいました。

今、漫画をどう構成していくか考え中ですので、結果発表はしばしお待ちを~( ̄▽ ̄)b

コメント、いつもありがとうございます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
