頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ

0

ツチノコ
真上からみたツミキ。なんかツチノコみたい。

ぐーっ
身体は大きくなっても寝顔は仔猫の時とあまり変わらないツミキ。

~♪
ツミキはよくこの場所にいる事が多いわけですが…ある日

ほわ~!
何度もこの顔!フレーメンしてるんですのっ!
最初、隣に寝ていたベルっちの臭いを嗅いでフレーメン
してるのかと思いきや…

……てめぇの尻尾の先の臭いでフレーメンしとりました。

る~る~る~
「尻尾の臭い、嗅いでみる?」
いらん(-w-)



本日も無事に2p、更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、聞かれた事には何でも躊躇いなく答えちゃいます。
そして娘のマイブームは見せブラ…(笑)


サイトが19万9千を超えましたね。
この調子でいくと火曜日に20万打です。早いものです。
20万打と3周年が同時にくるかと思いましたが、予想が外れました。

20万打超えたらキャラ投票結果漫画を出さないと!
さーて、どうなるかなぁ?
このまま行くと去年と全然違う結果になります!楽しみになってきました!


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
娘がチョイスした服は??

コメントも頂きました~。
more...をクリックして反転してお読み下さいませ(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

藤堂はショウを目の敵にしてますから、チビも同じ弁当だってのにスルーしてます。
ショウは確信犯。

雑穀は一も食べてます。
今、使用しているのはもち米も入っているのでパサパサ感があまりなくていいです。
租借回数も増えますしね。

父の実家ですが、田舎なのでやたらとデカいんですよ。半端なく。
土建屋さんだった関係で庭も広いですし…今はもうやってないので、その名残りだけがある感じです。
お風呂は私が記憶しているだけで2度目の時に給湯器が小さくてすぐにお湯がなくなると時間差でずらして入って私は夜中に入ってました。
いつも従妹とワイワイ入っていたので、一人の時は寂しかった&恐かったですね(笑)

私の実家はもうないですが市営住宅だったので、ちまっこいお風呂でしたよ。
でもそれで長風呂。
猫は待ちきれなくて酔ってくる。で、前足突っ込む(笑)水だーって逃げる。で待ちきれなくてまた…エンドレスですねー。

携帯は一応バッテリーを予備で持っているので、それを昨日充電して様子を見ています。
またシステムエラーを起こしたら、サービスカウンターに行かないといけなくなりそうです。
スマホはバッテリーが余り長持ちしないと聞きました。
最新のは多少改良されたらしいとも聞いたのですが、1回契約しちゃうと最低2年はそのままにしないと余計なお金を払わなきゃならなくなるので厄介ですね。
私も困ってます( ̄ω ̄;)

コメントありがとうございました~!
毎日コメントでも嬉しいですよ?
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。