頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今更春眠なんたら

0

空…か…(ふっ…)
小上がりで香箱座りをして外を見るダンガン。
下に惹かれているブツが気になるが、それはまた置いといて…

あんにゅい…
今度はボックスから微笑んでアンニュイに外を見つめる。

あんにゅい まい はんど
その仕草は前足までアンニュイさをかもし出して…

なーんてっ!てへっ!
……ないんだよ、これが。
単なる満腹で眠いだけ。へそ天ころがりグルーミング。



本日も無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、メメにガーリーコーデ伝授中。


さてさて、「春眠暁を覚えず」って諺が春を告げた日からあちこちで飛び交ってますね。
一は不眠症だから、あんまり縁がないかなって思っていたんですが、時折1日グーグー眠ってしまう時があります。
でもって、今日は本当に眠くて眠くて…朝ごはんは食べたんですが…(頭痛がしたのでバファリンを飲むための食事。理由が不健全)そのあとは昼ごはんも晩ごはんも食べずにグーグーと…夕方までガン寝かましました。

昨日も眠くてベッドに入った途端、陥落した。

春ってやっぱり眠いもんなんだな…と眠気の理由を季節に押し付けてみる。


多分、今夜もベッドに入ったら即撃沈するんだろう。


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
娘、お弁当のおかず作り奮闘中。


コメントレス、おそくなってすみませんでした~!<(_ _)>
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/

投票締め切りが近づいてきましたね。
んー…来週くらいかな?
まだまだやってますので、投票してないって方、あのキャラをプッシュしたいと考えている方は是非に!(・∀・人)
 

<刹那さん

いらっしゃいませー(・∀・人)

娘にも一応ささやかなる学習能力というのが存在しています。ささやかですが(笑)
もう同居して5ヶ月になろうというのに、娘は全く彼らの本当の仕事に全く気付いていません。(きっちり説明しろマネージャーとも思いますが、まだ放置。)
娘がびっくりしたりした時は猫っぽくしようと思ってたんですけど、JURIも意外と猫っぽいので猫娘が2人も…。
可愛いと仰ってくれて嬉しいです。(2人とも里穂みたいに「たましい」は出ません。)

亡き父の実家の風呂は広くてデカいんです。
家自体も大きいのですが、お風呂も広くて岩が壁に張り付いてます。
大昔は五右衛門風呂だったそうです。
父の兄…つまり一の伯父がこれまた大層な風呂好きでして、世間の最先端の風呂事情を把握しては改造して、何年かに1度は風呂が変わってました。
伯父が亡くなって、風呂改造も終わりかと思いましたが従妹の結婚後に寄ったら、またハイテクなお風呂になってました(笑)
広いのは変りませんが、湯船や色々なんちゃらシステムとか付いてどんどんハイテクになってます。
これで近所に温泉でも湧き出れば引き込みそうな気がしてます。

猫はどういうわけか濡れるのはキライなくせに、湯船には興味津々なんですよね!
なんででしょうね?
2本足で立ち上がって覗き込んでちょいちょい前足つっこんでみたり…舐めたり(!)。
もし猫が飼える環境になったら、蓋に猫を乗せて長風呂しそうです。

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/
あとレスが遅くなりまして、ごめんなさい<(_ _;)>

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。