頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プリンに…

0

ミロ王子が物凄いやる気を出すとき…
ばりばりばりばり!
それはオヤツが出る時。店内をライオンの如く疾走する。

しかし王子は顎が細く、歯並びも悪い&誰かが
自分の傍にオヤツを置いてくれないと……
しゅーん
完璧に食いっぱぐれるかわいそうな立場。

うっうっ…
「我は…生まれが高貴故に自ら餌に突っ込む庶民とは違うのだ。」

よよよ…
「だから我の為に誰かが足元か口元に餌を運んで貰わねばならぬのだ…。」

あ゛ーっ!
「だから早うよこせー!そこのピンクのパーカーの下僕!」

うなだれてねーじゃんっ!(▼Д▼;)))凸



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
猫耳娘。


さて、先日、無性にプリンが食べたくなってコンビニに行きました。
大抵、こういうデザートってスプーンをつけてくれますよね?で、聞かれたので「あぁ、はい。お願いします。」と言ってお買い上げ。
帰宅して袋の中を見てみれば

……ストローが入ってた。


………吸え…と?
これで?

たしかに滑らかそうで吸えちゃいそうですが…こりゃ無理ってもんがあるでしょう!
のまえに、ちゃんと入れる所を見てなかった一も悪かった!
レジ横の猫のタンブラーに気を取られてたんだよ~・゚・(つД`)・゚・

今度から「けっこうです」という事にしよう。
洗い物が増えると横着すると、こういうしっぺ返しくるよという教訓でした。


さて、次回更新は明後日です(・∀・)b
ついに例の女性登場か?

コメントも頂きました~!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ(≧▽≦)/
あ、明日はお休みですよ~!
 

<ayumi 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)

コメントありがとうございます!
その言葉が一の執筆のエネルギーとなります!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも「面白かった!」と言われるよう、精進いたしますー!

本当にありがとうございました!
またお気軽に来てくださいね(゚ー゚*)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。