頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっと憂鬱なシーズン

0

アーサーVSパズル先生 キャットファイト第2回戦開始!
ばっ!
あー、もうアーサー白いし…ひなたでやるから…

ざざっ!
白い謎の物体にしか見えないし…( ̄ω ̄;)

ぐおーっ!
アーサーは先輩キャストに怖いもの知らずでバトルを挑んで
飽きたらガン寝です。(って、またショール!)

ぺろ…
まぁ、大抵はこのカラーボックスで寝ていますが…

うむ…
…ちょ、表情悪いからやりなおし!



本日も無事に2p、更新できましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナオトが大人な男でよかったな…娘。(でもきっとメモを見た時、色々悶絶したと思われる)


この時季になると、暖かくなって嬉しいには嬉しいんですが、逆にナーバスになることがあります。
それは…

勧誘。

もう時間とか無視で頻繁にやってきます。

新聞から「あなたは神を~」とか「マンションが~」と正直煩いです。

新聞は特に煩い。それにたちが悪いし断ると悪態をつく。ノルマがあるのかもしれませんが、新聞を取らない理由はそういった勧誘の態度にあるんです。
それにすぐ飽きるだろうし…。

早く去ってもらいたいものです。
今日は上記にあげた3つが立て続けにきて、ドアを開けずに応対。
やめれ。

次回更新は明日です(・∀・)b
ナオトの頼みとは?

コメントもいただきましたー!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
あ、あと…っ!本日えっらい沢山の拍手ありがとうございます!!!「#10」以来の数字!ビックリしました!
感謝感謝です。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい、ちょっとまだ咳が出ちゃうんですが…、熱は完全にもとの平熱に戻りましたので大丈夫です。
ヤバいと思ったら遠慮なく休みますので大丈夫ですよ~!
けどご心配おかけしましたm(_ _)m

娘の部屋を訪れたのはナオトでしたー。
しかも娘、ご指名でございます。
さて、このあとどうなるかって娘相手ですので進展なんてもんは期待しちゃいけません(笑)
CMは「Metamorphose」作中では8月放映予定ですので、きっと今、制作会社さんが頑張ってCG処理とか音楽とか合わせてるとおもいます(笑)

部活で汗は嫌ですよねー。
私もよく、帰宅して即効風呂でしたから。しかも長いので怒られる。父と風呂バトルしてましたね。
今は叱る人がいないので気が済むまで入ります。
…昨日は因みに2時間も入ってました。ちゃぷちゃぷとホカッてただけなんですけど…気付いたら凄い時間に。
それでも友人と一緒に暮らしていた時の3時間は超えてません。(この時は風呂で爆睡して友人に起こされた)

甥っ子さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

それでは、コメントありがとうございましたーっ!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。