頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


失敗!

0

店長様に影が薄いといわれているシュガーさんですが…
ん~…
一的には、こんなに遊び好きーなシュガーさんは…

あむ…
存在感バッチリのオシキャットです!

びーん!
こうしてじゃらしを咥えている姿はライオンみたい。
(ちっさいライオンだな)

キリッ!
しかし、やっぱり人によっては影が薄いらしく…

(店長様ブースガン見)
一昨日は一が気付くまでクローゼットに閉じ込められちゃった
シュガーさんでしたi|||i_| ̄|○i|||i
(ガン鳴きしてたのにゲームの音に消されてた。
救出したのは一です。だから入るなっちゅーのに!)



本日も3ページ更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実に大人気ないタカユキとシュン。
そしてマネージャーも。


今日は実に暖かい日……を通り越して暑かったですねー!
一、一昨日猫とキャッキャしてて薬を取りに行くのを忘れてまして…(間抜けです、えぇ。帰宅するまで気付きませんでしたよ。)本日、薬局で処方してもらったんですが…、フリース地のパーカーなんぞ着て出かけてしまったので流石に暑い~( ̄ω ̄;)と、帰り道では脱いでしまいました。

で、某コンビニでコーヒーでも買うかと思ったのですが……アイスラテを買っている自分。

(今日の服装は失敗だな…(≧_≦;))

なんて暑い暑いと窓を開けたら夕方には寒くなって、部屋着用フリースを出す始末。

ちょっと失敗デーでした。


次回更新は明日です(・∀・)b
娘とマネージャーの会話って久しぶり??

コメントも頂きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
more...をクリックして反転してお読み下さいませー(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませー(・∀・人)

もうすいません、タカユキとシュンが大人気なさすぎです。
チラっとしか見えてませんが、全員、白シャツ(クロはタンクトップ)にジーンズという爽やかさを意識した衣装です。
……完成するんですかね?

らっきょう、私も苦手ですよー。
父の影響で漬物全般が殆ど苦手分野です。梅干しと紅しょうがくらい…?あと妹が小さい時に私の口に大量のたくあんをぶちこみやがりまして、あの時の息苦しさと味がどうしても思い出してしまってもうトラウマです。(やった本人は完全に忘れてます。でもってたくあん大好きです。)

猫は捕獲したものは、ご主人様に見せるのが礼儀ですからねー。
私も苦労しました。……バッタとかはいいんです。蝶を捕まえてきた時には流石に悲鳴あげました。ちっさい蝶でもダメなんですよ。妹に取って貰って顔も拭いてもらいました。
未だに蝶は大大大苦手です。

うちの近所の商店街は回転が早い⇒開店⇒撤退⇒別店舗開店のループです。
今度、新しくマッサージ店ができるようです。
同じ商店街でこれでマッサージ店が4店も並ぶわけです。もっと別の店ができて欲しいところなんですが…。
スタバとかドトールとか…そういう系。

今回も長々と失礼しました~!
でもつい長レスしちゃいます。楽しいので。

コメントありがとうございました~!!!(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
