頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「#16」公開開始!

0

座り込んで撮影していたら近づいてきたツミキ。
じー…
「………。」

………
「足、メチャクチャ太いな、お前」

ちょっ!うっさーい(▼Д▼;)))凸 人の事言えるか?

~♪
そのふりそではなんだーっ!!!

る~る~♪
「これがボクの売りです!」
……(悔しいが、可愛いからなぁ…、実際)



本日より「#16」公開開始です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誰かピアノコンビの暴走を止めてください。(特にシュン)

苦労した道

なんて事の無い、ただの普通の…ちょっとうねったこの道。
もうすぐ3年になりますか…。
一は両足靭帯断裂&左足骨折した時、この道がとてつもなく長く感じられました。
実際に目標地点(タクシーを拾える大きな道)到達するまでは、普通なら3分もかからない程度だと思いますが、あの時の一はこの道を20分近くかけて松葉杖で歩いて(?)ました。
運よく歩いていれば、途中で拾えますし、親切な運転手さんはわざわざクラクション鳴らして真横に止まってくれました。
この道を見るたびに、あの時の半端じゃない道のりを思い出します。

そして午後10時を過ぎると疲れすぎてガクンと睡魔にあっという間に襲われていた自分。

そして「Metamorphose」を公開しはじめ、ドキドキしていた自分。


ドキドキは今でも変わりません。
ただ、皆様がドキドキワクワクハラハラしてくだされば、一は嬉しいです。


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
珍しく暗めな娘。

コメントも頂きました~(≧▽≦)/
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

一の生まれ育った田舎もすずめがいました。
授業中に窓に激突したり、開けてたら舞い込んできたり…懐かしい思い出です。
田舎は海のすぐ傍にあったので、畑が沢山あっても砂が多いところで、父曰く、らっきょうが美味らしいそうです。(一は漬物が苦手なので食べた事ありませんが)

悪意と嫉妬に満ちた女性の正体はまもなく判明しますのでしばしお待ちを。
LGは相変わらず大人気ないです。って…成人してるの現時点でタカユキと今回の「#16」でクロの2名ですが(笑)

昨日、また新たな店をいくつか発見しました。
いつもの道ではなく、たまには違った道を…というのは新しい発見があって楽しいですね!( ̄▽ ̄)b

コメント、本当にいつもありがとうございます!
もうどんどん送っちゃってください~!!執筆の励みになってます!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。