頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


初めて観たかも!

2

べろーん
いつもこの場所にいる時はハングリーか構っての前兆。

むふ
けど最近はあんまり鳴かなくなったダンガン。
やっとボイスレスキャットとして目覚めたのか!

むふふ
お腹も満たされると大人しくなるダンガン。
おすまししてるのに笑って見えるのは口の端…
口角が上に向いているから。

んあっ?
へそ天大好きダンガン。暖かくなると開く回数も多くなりますが…
お腹が弱点らしいのに、撫でるとうっとりするのは、
やっぱり他の猫とちょっと違ってる( ̄ω ̄;)



ダンガンのイタズラをバッチリとらえました!
一の声も入ってますが、気にしないで下さい(無理か)



本日も2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回、ラスト!

さて、昨日、某N●Kのケータイ大喜利をBGMにベッドメイクしていたところ

「今週の最優秀作品賞は!板尾審査委員長!お願いします!」
でダカダカダカとドラムが鳴り

「じゃーん!忘れてませんか~♪………かーんたんたんたん♪」

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

一瞬何が起こったのかわからずフリーズしました。
…それまですごい眠気に襲われていたのに、一気に吹っ飛んでしまいました。

Twitterを見てみたらトレンドに「ケータイ大喜利」が。
放送事故だったようです。


もしかしたら生まれて初めて観たかも!
これが放送事故ってやつかー!!!と、しばし興奮状態に…。

…睡魔を返して。

今朝、謝罪のツイートがありました。


次回更新は明日です(・∀・)b
「#15」完結~!

コメントも頂きました!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

鳥、何て種類かわからないんです。
一の居住地では結構よく見かける鳥なんですが…スズメを見かけない代わりにこの鳥が目立ちます。
あとカラスとか(笑)

一の亡き父は全然方向音痴ではなくて、むしろ一より新宿駅を熟知してました。
まぁ出張でしょっちゅう東京にでていたせいか、仕事帰りにお茶とかになると場所指定はなぜか父です(笑)
私はめっちゃ方向音痴なので、あまり人の事を笑えません。
今住んでる町も、最近まで知らなかった店があったりとか…まぁ知らない事ばっかですよ。

藤堂は見ての通り、少し凹んでますが娘の一言で復活するでしょう。
シュンは…誰かなんとかして…ってぐらいどんどん壊れてますねー。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
最後の最後でちょっと暗雲が漂ってますが、それはそれで次回のお楽しみ……ということで!

コメントありがとうございました~!
(私もむっちゃ楽しいですよ!)

 

-2 Comments

catponko says..."No title"
わーっ!!すごい!!
ドア開けちゃうねこちゃんっているんだよねぇ(^-^)
にのちゃんが店長~って言ったら、いけね~って感じで逃げちゃったね。
他のにゃんこちゃんがやったんだよーって(笑)
賢い!!
2012.04.09 20:43 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."日常茶飯事のいたずら"
いらっしゃいませ~(・∀・人)

これを撮影した日は、映像を含め3回あけました。
すぐに閉めたからいいものの、人間が死角にいる時にこれをやられると、2次被害勃発です。
マンチカンのツミキ、アメショーのロボっちゃまに最近はブリショのアーサーが中に入っちゃうので。

私はまだ見たことないんですが、ダンガンが開けたあと、誰かが入って紙をガラガラとやったとか…。
大惨事。

ダンガンはこのあと店長様に追いかけられて、ひっぱたかれました。
それでも懲りずにやったので、降参のポーズ(へそ天)をしてましたが…犬かおのれは…と大爆笑でした=w=;
2012.04.09 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
