頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春はいずこ?

2

前はお客様のあまり来ない場所に隠れるように
寛いでいたベルっちも、最近は表に出てくるようになった。
ボー…
でも人との距離をちょっと取るのはやはり初めて猫キャスト入り
した時のあのトラウマがまだ消えてないのかな?

マイブーム
…なんて思うんですが、このポーズを見ると そうは見えない。

角はいい…
最近、角にこんな姿勢でずーっといる事が多くなった。
新たなベスポジを開拓したもよう。

てへぺろ!
やっぱさぁ…変だよ、角座り。
早く香箱座りやってよ~って、この表情かっ!(;∇;)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュンが天才ピアニストって設定を忘れてしまいそう…。


実は昨日、メッチャお腹の調子が悪くて悪くて、今日も何も食べずに様子見てました。
が、空腹に勝てず、とりあえず隣のコンビニで胃腸薬とともに消化の良さげなものを買ってきました。
今のところはちょっと落ち着いてますが…お腹はやめてくれってつくづく思います。

たった1日でウェストがちょっこし細くなってたのにビックリしちゃいましたよ。

さて、次回更新は明日です(・∀・)b
娘、お買い物。



ベルっちの動画をUPしました~!
じっとしているのは、一がシャボン玉を早く吹けと無言の催促。

 

2 Comments

catponko says..."No title"
みんな思い思いのことをしてすごしている姿をみて癒されたよ~(^-^)
べルっちはしゃぼん玉こわくないのね♪
私もせっかくしゃぼん玉買ったのに・・・ぽんこちゃんにこわがって逃げられました。
2012.04.07 23:43 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."皆、大好き"
シャボン玉が飛ぶと、皆、興味津々で追い掛け回したり、食べたり(!)
シュガーさんとパズル先生はどういうわけか、鳴く。
そして眼力で早く早くと催促のオーラ(笑)
10匹が群がってきて、すごいことになっちゃいます。

ぽんこちゃん、逃げちゃったの?(・∀・;*)
ふわふわしてるからかな?
せっかくのシャボン玉が…!ぽんこちゃーん!食べれるんだよー!

…ベルっちは、シャボン玉を食べる猫派だけど…変な顔して食べるのが不思議です。
2012.04.08 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。