頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ある日の事

0

ミギャーッ!という甲高い悲鳴が足元から聞こえたら
………。
最近は、この2匹がバトルしてる。
(昔はロボっちゃまがみんなの標的だったのに。)

やるかっ!
おっとりパズル先生も負けてません!
………手がパーですが。

後輩のくせにっ!
しかし…人の足元でドッタンバッタンと止めない2匹。
おい、いー加減に…

生意気っ!
いーかげんにしろってのっ!(▼Д▼;)))凸
(このあと第2回戦勃発)



本日、無事2p更新できました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘も昔は料理ができなかった時代があった…。

さて、先日の事です。
コンビニでカフェラテを買って、猫カフェに行く前に日当たりのいい場所で座って寛いでたら視線を感じました。

…一人か?

…こいつです。

人に慣れているのか、近づいても逃げません。
(ま、いっか)とコーヒーをズズっとすすっていたら、買い物帰りのおばあさんが

「あら~。逃げないの?逃げないんだー!」

と、鳥に話しかけて去っていきました。
……私が怖いと?
いや、深読みはいかん。

………。

寂しいんか?

怖くないか?

てか、君はスズメじゃないよね?
なんて鳥?


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
もうすぐ「#15」終了~!

コメントも頂きました!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

ベニヤ板が飛んだのは小屋でしたか。大事なくてよかったです!
すごい風でしたからねー。(実体験しただけに…おそろしや)

前の計量カップは500㏄まで入れられる大きいものですが、今回は300㏄と少なめのやつを買いました。
便利なのは熱に強い&上から見ても正確に測れるところでしょうか。
ってもアバウトで男前料理しか作らない一にはあんまり目盛りは必要ないかもしれませんが、やっぱりあったほうがいいです。

今回、藤堂がけちょんけちょんに負けちゃいましたが、最後にのり子に玉ねぎ攻撃されたショウの精神的ダメージもデカいでしょうね(笑)
のり子は好き嫌いのない子なので玉ねぎの味噌汁は楽勝です。
ちなみに一も玉ねぎは好きです。(んなことはどうでもいいか)

森田さん、江戸っ子らしいのに東京の地下鉄間違えるって…どういう…??みたいな(笑)
まぁ、東京の地下鉄はややこしいですからねー。
毎年、毎年スケジュール帳についてくる地下鉄の図表みてうっひゃーとなります。
つい笑ってしまいますが、一も上京して暫くは新宿駅で頻繁に迷子になって駅員さんに聞きまくりでした。
現在は新宿は平気ですが、大手町とか国会記事堂前とかあとメトロと都営の駅名が一緒なのに離れているのは迷います。
きっと名古屋とか京都・大阪でも迷子になりそうです。
あ、山梨に旅行に行った時は電車の乗り方がさっぱり解りませんでした。
地元ならではのローカル電車ルールがあって、どうなってんねん!!!って結局たまたま駅に来た地元の人に乗り方を聞いた事があります。(一人旅でした。)

私も長々とレスしてすいません(汗)
いや…楽しいので長々コメント、全然OKですよ!
コメント、いつもありがとうございます~(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。