頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

限界

0

コンデジを手に入れて王子のガングロも
ちょっとは解消できるんじゃ…!
黒い…
……無理でしたi|||i_| ̄|○i|||i
王子!目とじると顔が余計真っ黒なんですけど!!

チェック!
カメラが変わったからといって王子の行動が変わるわけでもなく…

(どけ…)
暖を取ろうとショールを確認したら先客がいて諦める。
…いや、もっと暖まるのを待っているに違いない!

食べにくいっ!
行動的なのはオヤツの時だけの、いつもの王子。



本日も2p、無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ショウはたまねぎ料理を作れるか?

さて、遡る事1年以上前の話。
3月11日のあの日、震災でテレビが吹っ飛び、出窓に置いてあったもの、台所の棚にあったものが悉く落ちました。
まぁ、テレビはもうぶっ壊れてたしぃ?時計が壊れたのはショッキングでしたが…もう一つ、壊れたものがありました。
壊れたっていうか…ヒビが入った。

それは…計量カップ。

プラスチック製だったため、底にちょっこしヒビが入ったものの、水を入れてみたら零れなかったので、そのまま先日まで使用していたのですが(一に計って料理をするという概念はあまりない)、ついに耐え切れなくなった計量カップは水を大量に零しやがりました。

仕方なく、100均にて新しい計量カップを買いにいったのです。
嵐の中を。

代用でお茶碗とか考えましたが、何かね…気持ちの問題??

せっかく乾いたお茶碗で卵割って溶いて焼いて…、そのお茶碗を洗ってご飯をよそうなんて…なんかねぇ…。
ワガママです。


っていうか、何で買いに行こうと思った日が雨なんじゃいと空に文句を言いたい。
でも無事にゲットしたからいいか。


次回更新は明日です(・∀・)b
藤堂、汗まみれになったので水で髪を洗ってペッチャンコです。
 

コメントいただきました~!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

おうち、だ、大丈夫でしたか?
一のマンションも強風でかなり揺れましたが…(壊れるかと思ったくらい)
凄かったですね!!
そうです、あんな天候の時は出かけちゃなりません。


藤堂は只でさえショウがのり子と同居しているという優位性にも不快感があります。
公表前から気付いていただけに余計にイライラしているところの体育館ブッキングですから、どうしても私情がからんでしまったんでしょうねー(遠い目)
バスケではボロ負けでしたが、まだまだVSは続きますので楽しみにしててください(笑)


山口さんは、コナンでは犬夜叉のようなミスは聞いた事がありませんが、キッドだったり新一だったりするので、たまに新一で演じた後に高山さん(コナン役)や山崎さん(蘭ちゃん役)に

(今、新一だった?)

と、視線で確認するそうです(笑)
でもって蘭ちゃん役の山崎さんは、山口さんがキッド役でスタジオ入りすると、めっちゃ冷たい態度取るそうです。新一じゃないからって…。

あ、これはTwitterネタじゃなくて歴代映画を纏めた冊子の対談で語ってました。

Twitterでは森田さんの呟きが面白くて好きですね。

「よし!降りる駅、間違えたぜ!」

ってよし!じゃねーだろ!って笑いながら私をフォローしている人たちに教えました(笑)
森田さんはどうやら電車が不得手のようです。

また長々とコメントを!

いつもコメント、本当にありがとうございます~!(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。