頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


嵐の日

0

がぶがぶ
やんちゃアーサーはニューターになっても唸りながら
じゃらしに問答無用の攻撃をしかけてくる。

じー…
こうしてると、そんな封には見えませんが。
彼は自分が中心に世界が回っていると思っているので…

だぁっ!
先輩にも容赦なく攻撃をしかけてバトルが激しい。

せぇの!
…でもおっとりパズル先生に対して攻撃が激しいのは
なんでなんだ?オイ…=w=;



本日も2p、無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘がいない。ヒロインなのに…i|||i_| ̄|○i|||i


えー、昨日、お出かけしました。
外出時はちょっと風が強いかなぁと思いましたが、色々と所用をすませ、整形外科でリハビリも受けて出てきたところ、雨がちょっと降ってきました。
それでも、どうしても買わなきゃならんものが発生してしまい、買い物ついでに猫カフェでまたーり。

…そしたら風が物凄い事になってきまして…。
けど…帰らなくてはならん時間が来てしまって、後ろ髪をひっぱられる思いをグッとこらえて猫カフェを後にして数秒。

広げた傘が物凄い風の勢いで壊れました。
修復不可能なほどの…ってか、これなんですか?金属部分曲がっちゃってますが?ていうか反り返っちゃってますが。
歩くのがとても大変でした。
強風でヨタつく、止まる。前進したいのに後退させられる。

(あ、嵐の中を歩くって、ある意味自殺行為だ!)

マンションについて安心して、すぐ思ったのがコレ。

で、ぶっ壊れた無残な姿の傘(透明なビニ傘ですが。)に「ありがとね」と言ってゴミ収集室のドアを開けたら…ビニ傘が5~6本。
やっぱり原型をとどめていない無残な姿のものばかり。
そこに私の傘も仲間入り。

…やっぱ、台風とか嵐の日は引き篭った方がいいよ。
ぶっちゃけ会社も休みにしたほうがいいと思うんだよね。うん。

という事で、昨日は帰宅してずぶ濡れになったので拭いて、着替えたところで力尽きました。
今日は腕が筋肉痛ですi|||i_| ̄|○i|||i


次回更新は明日です(・∀・)b
娘、出ます。

コメント頂きました~!
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

ショウはもう完全に楽しんじゃってます。いつものメンバーになっちゃったので授業って事も忘れてるかもしれません。単純ならでは。
逆に藤堂は本当にボロッボロですねー。彼も授業だって事を忘れてますが対照的です。
ボロ負けしたワケですが、今後どうなるかはこれからのお楽しみです~!


はるかと星夜の…あ、あれですね!
はるかは女性…ていうか…ウィキでは両性具有設定って書いてあってビックリしましたが…。アニメだと胸があったりなかったりですね。(私服限定。戦士の時はありますしね。)
Starsではないですが…あれはSuperかな?
美奈子ちゃんがピュアな心を取られちゃう話も好きです。美奈子ちゃんがぶっ壊れすぎで(笑)

山口勝平さんは、今でもコナンとか色々やってますから宣伝してくれますよー。
あとTwitterで知った情報によると、その山口さん、犬夜叉の収録中に「かごめーっ!」って叫ぶシーンでらんま1/2のヒロインの名前(「あかねーっ!」)で叫んじゃったらしく、かごめ役の人に「いつまでも前の女ひきずってんじゃないわよっ!」とツッコミ入ったらしいです。
……コナンでもやったら爆笑もんですねー。新一と快斗をやってますからね(笑)

また長々と…。
コメントレスが楽しくて楽しくて止まりません。

いつも本当にありがとうございます!( ̄▽ ̄)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
