頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


治まってきた

0

もっさー!!!
もっさもさの毛。

全体図
「Catroomこるね」の真性長毛種、オーリーことオリガミ。
(ベルっちも長毛種なんだけど、見えない。)

ん?
1年前はこんなにもっさりになるなんて想像もしなかった。

zzz
けど優しくて穏やかな性格はそのままです。
お腹撫でても怒らないしね(*^_^*)

もふる?
この時は本当にもっさりだったけど、今は店長様にカットされて
首周りがパッツンだそうです。
…今度、見に行ってきます。



2p更新しました!
清盛観て、MEGAQUEKEⅡというスペシャルを観て…それでも1日内に更新できて良かったです。
…緊急地震速報鳴って、地震で揺られるまでは。

何か気持ち悪い揺れ方でして、地震酔いで気分を悪くしてしまいました。
まだまだ余震は続くようです。ヤレヤレ。


次回更新は明日です!(・∀・)b
ベストメンバー。

コメントレスです。
more...をクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

漫画家さんの絵柄にもよりますが、サラとした髪を描く時はやはり線が多い方がサラサラ度がアップするような気がしますね。
アニメ絵でそれを表現するのは大変そうですが。
サラサラヘアキャラがアップとか重要シーンになると、つい描き込んでしまいますねー。

星夜は何をやっても罪作りでしたねー!
確かに電話のシーンは切なくてキュンキュンしました。
あとうさぎが観覧車でスリーライツのコンサートを見るシーンとか、みちるとスリーライツがジョイントコンサートした時の星夜とうさぎのやりとりなんかは本当好き過ぎて困ります(笑)

漫画家さんをフォローすると、時にリアルな現状とかを呟いたりしますよー。
漫画の現状とか著作権がどうの…とか。

声優さんは自分の出演した作品の放映時間を呟いたりするので、忘れそうになってた時とかは助かります。(ありがとう、山口勝平さん…。)
あと意外なところでN●Kの広報部の呟きが面白いです。
ユルく呟くをモットーにしているので、お堅いイメージがぶっとびますよ~!
「だが断る!」とか「ナカノヒトナドイナイ」とか…。

長くなってしまいましたね。
500文字制限越えたら遠慮なく続きでーすでコメントしてもいいですよ~!
いつも楽しみにしてますから。

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
