頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


効果音

0

マンチカン・ツミキは短毛種です。
ぼさーっ
しかし、何か長毛種っぽい。
…毛がボッサボサになってるぞー!

短っ!
一がコンデジというブツを持っているのが珍しいみたいで
接近してくるツミキング。

ガチャ・シュガー・パズル・ツミキの4匹
スポッター柄は新しいものにはとりあえず寄る。
臭いを嗅いで、なんでもなきゃスルーするか、マーキング。

一応、チェックが終わったのでいつもの紐じゃらしで遊ぶ。

………
あ……誰かさんと同じ状況に…( ̄ω ̄;)

かじがじ
ツミキングは許さない!がぶがぶがぶ…。



本日も2p、無事更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪を描くのが好きなので、ついショウの髪を念入りに描いて時間食いました。

今回はバスケシーンが多いので必然と効果音も多くなるのですが…、今日のショウ飛び込みシーンの効果音をどうしようかと悶々と悩みました。
…今回に限らず、いつも悩んでるんですけどね…。
ワンパにならないよう、気をつけなければと思いつつも同じ効果音ばっかりな気がしますi|||i_| ̄|○i|||i

次回更新は明日です(・∀・)b
ヘアピン壊れてショウどうする~?
 
コメント頂きました!
more...をクリックして反転してお読み下さい(≧▽≦)/

拍手と投票、ありがとうございます~!
藤堂のコメントに爆笑。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

人それぞれストレス解消法というのがあるのですねー。
一は上手く発散できないので、血圧がガガーッと上がっちゃうんです。それで仕事中にぶっ倒れた事もあります。だから要注意なんですよ。

君に届けは漫画しか読んでませんが(アニメ化されてます)、ラブコンはアニメから漫画を読みました。終盤はちょっと無理矢理かなぁと思いましたが、主人公のリアクションが面白くて面白くて…。アニメもめっちゃ面白いので機会があったら観てみるのもいいですよ~!


何と!刹那さんもStars好き~ですか!
私もです~!星夜、大好きでしたー!!!(てか、今でも好き。)

「俺じゃ、ダメか?」

の、あのセリフに何度、打ちのめされた事か…っ!
またやってほしくても、新山さんの星夜じゃなきゃ絶対嫌ですねー!彼女あっての星夜ですから!!
関俊彦さんも、子安武人さんも好きです~!!緒方さん、ウラヌスですねー!!!
私のTwitterフォローは声優さんがかなり多いです。
関俊彦さんも子安さんもやってないみたいなんですが…関智一さんはすかさずフォローしてます。
女性声優さんは朴璐美さんと竹内順子さん。
今、関智一さんが堀内賢雄さんをTwitterの世界に誘惑中との事なので、成功したらすかさずフォローしようと思ってます。

……いかん、止まらなくなってきた。

好きネタは止まらなくなりますねー。
刹那さんとStarsについてチャットでもしたら時間忘れそうです(笑)

いつも励みになるコメント、ありがとうございます~!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
