頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

メイキング

0

名誉挽回。コンデジでロボっちゃま。
美しく
ってそっぽ向くし…

時に子供っぽく
鳥に夢中になるし…

可愛く
あ、これ可愛い…( ̄▽ ̄)

撮れ~!!!
「正面、撮れやぁぁぁぁ~っ!」
だってブレちゃうんだもの。なんでだろね?



本日2p、無事更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりのフレデリックに一瞬、髪型を忘れて昔の原稿引っ張り上げる一。


サイトのメイキングに書籍化についての一の見解をUPしました。
あくまでも一視点です。


次回更新は明日です(・∀・)b
さて、のり子の主張は通るか?

コメント頂きました~!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
ショウは天然で単純…そしてわかりやすーい性格に反して、娘は単純なのに予測不可能なド天然なので、同じ天然でもちょっと違うのがミソです(笑)

あ、病院ですか??
一はストレスがどうも血圧に出やすく、喘息疑いの時も高かったので血圧降下剤を飲んで1ヵ月後に状態チェックとなってます。
どんどん下がっているので薬がどんどん軽いものにチェンジしています。
安定すれば、薬は無くなるでしょうけど…ストレスになることが時折あるので、油断はできません。
まぁ…リラ~ックスしろって事ですね。


好きな漫画…最近でしたら「君に届け」とか「ラブコン」。
あと一が参考書としている漫画は水野十子先生の「遙かなる時空の中で」でしょうか。
アニメで好きなのは「セーラームーン」好きでしたねー。
あと今週終わってしまった「BLEACH」も好きでした。あ、「ハガレン」も好きでした。
あ、あ、忘れてならない「名探偵コナン」も好きです。
語りだしたらキリがないですね。お仕事しているアニメは大抵好きです。「とある~」も好きです。話も面白いですが演出が素晴らしいです。
…一の見ているアニメって何気に置鮎さん絡んでますね。いま気付きました。
でも一番好きな声優さんは保志 総一郎さんと高橋直純さんだったり。

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。