頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


病院で…

0

満腹になったら鳴かない、いたずらしない
満腹…
オヤツをガッツリ食べて、もう寝るだけのダンガン。

そんな彼を横目に他のキャストと遊ぶ一。

だらーん…
あ、ダンガンの耳にじゃらしが…。

うーん…
…猫って耳に何か触れたりされると嫌なんじゃ…??

眠い…
…それより眠いみたい。
てか、どーでもいいっぽい…=w=;



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のぞたんの身体は描くのがむずい。

さて、昨日病院に行ってまいりました。
内科の受診日でもありましたので、行って参りました。
月に1度の診察でも、先生は前回の会話とかきっちり覚えているもので…一が漫画を描いている事も知っています。
で、呼ばれて診察室に入って椅子に座るなり先生は

「一さんは自費出版とかしないの?」

といきなり言い出して、椅子から落ちそうな衝撃を受けました。
まず体調について聞くと心構えをしていた一に軽くジョブかましたようなもので…てか、先生、なんで自費出版って知ってんの??になりまして…。

聞けば別の患者さんで一と同様に漫画を描いていらっしゃる方が居て、先日、自費出版で本を出し売ったとの事。
それで一はどうなのかと思ったらしーです。

本を出す金があるなら、猫カフェに入り浸って猫に踏まれたい。

Twitterで昨日、そう呟いたあと、何となく調べましたが…まぁ、お高い!
それに…今の一のPC環境だと、愛機が悲鳴をあげそうです(笑)

なので自費出版はないなーと思いました。
(仮に「Metamorphose」を自費出版しようもんなら全部描き直しだし…モアレ軽減のためトーン処理はできるだけ回避しなきゃなんないわで大変かも。)


次回更新は明日です(・∀・)b
針山先輩の思い・のぞたんの思い…

コメントレス、遅くなってすみません!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~!(≧▽≦)/

いつも拍手と投票、本当にありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
冷静なショウに比べて、カッカしちゃってる藤堂です。
タイム貰って漸く冷静になってショウが誰であるかをやっと悟ったって所ですねー。
ショウは最初は藤堂にムカついてましたが、彼ものり子同様単純思考なので、もうその感情すっとばして楽しんでるのが前回の更新分で解りますでしょうか?
…だからショウも天然って言われるのかi|||i_| ̄|○i|||i

スラダンといえば、私、三井君の
「バスケが…したいです…」
のセリフが忘れられないですねー…。

あれ?三井君って置鮎さんだっけ??
ぬ~べ~も置鮎さんですね…たしか…。
懐かしい漫画タイトルですねー。…設定は忘れてしまった。普通の人じゃないんでしたよね??

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
