頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振動…

0

先生は『何か』の上で寛ぐのが好き。
ふぃ~
それが一のショールだったり、膝の上だったりすると…

もみ…
揉んで…

もみ…
気が済むまで揉んで、満足したら落ち着く。

ふぃ~…
でもちょっと硬いとやらないのが納得いかん。
一の腹を揉むのはやめれ!(-w-)



本日も2p、無事に更新できました~!
いやぁ…もう30p超えてしまいましたね…。早い早い。
そしてスルーされっぱなしの藤堂。


さて、昨年のちょうどこの時期あたりに、隣にあった社員寮の解体工事が始まり、振動と騒音に耐え続けた事を忘れ去ろうとしていた時…、また近隣で解体工事が始まったようです。(場所は未特定。でも近所)

執筆中にも振動が何度もあり、

(またか!簡便してくれー!!!)

と頭を抱えております。

幸いにも(?)明後日は診察日ですので、場所を特定していつまで続くかチェックしてきます。
落ちつかないったら…、もう。


次回更新は明日です!(・∀・)b
「Metamorphose」は逆ハー少女漫画ですってば!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。