頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

影が出ない

0

究極のかまってちゃん、ミロ王子。
むーぅ…
前はただ店長様ブース(聖域)前で
「ふぁぉぉぉぉ~ん…、ぉ~ん…」
と儚げな声で鳴いて、何かとアピールしてましたが…
最近、それがエスカレートしてドアを引っ掻きまくります。

下がその時の動画。この後、一の膝の上でフテ寝(笑)


動画が見れない方、すいません。
写真で想像してください。1分以上、引っ掻き鳴いた王子です。



本日2p、無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コナンスペシャルをちょいちょい見ながらやっていたので遅くなっちゃいました。
明日は早めに執筆しなくちゃね。


さて、メモリがピンチになってきたのか…デジタル処理をして最後にレイヤー統合をかけると影が薄くなったり消えるという現象がたびたび起きて、

(こりゃ外付けHDD、検討しなきゃならんかー?)

となってきました。
メモリが処理能力の限界以上いってしまうと、統合の際に服とかにつけた影が消えてしまうのです。

で、今回も32pで起こりまして…見た人は出てるじゃんと思うかもしれませんが、ちょっとめんどくさいワザ使って濃くしたんです。
影を出したかったので…。

いきあたりばったりのワザでしたが、無事に影が出せてよかったです。
でもこれを毎度やるのはちと面倒かなぁとも…i|||i_| ̄|○i|||i

外付けHDD…今、やっと3TBのやつが出たんですね。
それじゃあ不安と思っている一です。

今、「Metamorphose」のコミックデータだけで50MB超えてますから…。
もうUSBメモリでもだめだこりゃーな領域です。
うむむむむ…。

次回更新は明日です(・∀・)b
第2ピリオド開始!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。