頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


迂闊っ!

0

♪
仔猫なアーサーはよく遊び…

オヤツ発見!
よく食べて(ベルっちの食べ残し)

?
撮影を妨害し…(▼Д▼;)))凸
(近い!近い!近い!近い!近い!)

ばしっ!
先輩にぱんちをお見舞いし…

ふー…
世界は自分を中心に回っていると悟ると…

zzzzzz…
すやすや眠る……、てかショール返して!



本日も無事2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亮輔、点取り係中。ショウは司令塔てか、チームリーダーです。


さてさて、今回の話で色々資料集めもしていたんですが、得点板の記憶がめっちゃうろ覚えすぎてネットで調べて画像をゲット!
細かいところ、忘れてるなぁとしみじみ見てたら、ついうっかり「カートに入れる」ボタンを押してしまいました。
慌ててキャンセルしましたが…気付いてなかったら約8万円のお買い物を知らずにして、巨大な板が届くという恐ろしい目にあうところでした。

資料集めとはいえ、気を抜いてはいけませんね。
てかバスケシーンで名前を間違えてないか、いっつも気が張る今日この頃。
中等部チームは苗字が全員出揃いましたね。
あと高等部の骨折部長も。
他のキャラはのちのち判明しますよん。

次回更新は明日です(・∀・)b
やっぱショウもちょっと天然キャラかもしれない。


コメントも頂きました~!
more...をクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
藤堂、ショウにあっさりまたスルーされちゃいました(笑)
でもまだまだ第1ピリオド(クォーターともいいますが、あえてピリオドの方を使ってます)終了したばかりなので、VSシーンはまだ出ますので、気長にお待ちくださいませ~<(_ _)>

バッシュ、私はシンプルな奴が好きです~。
今、履いているのは黒ベースにピンクラインが入ってるやつですが…安くて色が地味なのってこれだったんですよ(笑)
刹那さんはスラダン世代なのですね!
スラダンモデルのバッシュも売ってるみたいです。

今、バスケをやりたいって子はスラダン世代の子が多いんでしょうねぇ…( ̄ω ̄* )

コメント、いつもありがとうございます!
本当、励みになってます~!(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
