頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ルール

0

水が無くなったその時のオーリーは…
………
皿をチェック
(今見ると本当に空だわ)

ざぁ~りぃ~
で、何故か手洗い場に乗って毛づくろい。
……首周りが大変そうだなぁ…( ̄ω ̄;)

………
暫し待って忍耐の時。

…水は補充された。

「ガチャ兄、おいしい?おいしい?」
じー…
見てないで飲みなさいっ!(▼Д▼;)))凸



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、今後もちょこちょこ出ます。
ボケも健在ですので、しばらくスポーツマンガ的展開ですが我慢して下さい。


一も昔、バスケをやってました。
けど「昔」の話だし、すぐルール変わるし(怒)、で、「#09」あたりから色々調べ始めたんですよ。
調べたらやっぱり変わってるし~!
あー!だーっ!となりながらここ数日格闘しています。

因みに彼らは中学ルールでやってます。
1クォーター8分。
高校は10分です。

昨日、ちょっとバッシュ欲しくなったかも…って調べたら、一が欲しいメーカーのバッシュ1万軽く超えてました。
フッ…買えないね…(* ̄ ω ̄)
バッシュだったら足首守るようなやつもありそうだしなーと思ったけど…コンデジよりお高い。


次回更新は明日です(・∀・)b
まだまだバスケシーン。
一応「Metamorphose」は逆ハー少女漫画ですi|||i_| ̄|○i|||i
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。